スポンサーサイト


デートコース・・・?

昨日は夕方から郵便局に行く予定アリ。

サクッと行ってくるつもりでいたのですが、ダンナも一緒についてくると言う。

それならイクスピアリでも行ってみますか~?

特になにか買う予定もないし、映画でも観てみる?

急遽着いてから映画館をのぞいてみましたが、そんな甘くないのね~

ちょうどいい時間に始まる作品がないじゃん・・・。(*v.v)。

せっかく3年振りに映画観る気になったのに(笑)

でもパイレーツオブ・・・の前作をダンナはみてないって言うし、だったらDVDでいいか。(*^▽^*)ゞ


さ、じゃどうする?の問いにGOLFの打ちっぱなしに行きたいと。

今週金曜日に接待ゴルフがあるそうな。

景品が豪華かも?の情報を聞いちゃったら行くしかないでしょヾ(≧∇≦)ノ"

普段あまり行かない「葛西ロッテゴルフ」に行ってきました。

ここは広くって打席数も300くらいあるみたい。

そしてなぜか女の子比率が高い・・・

カップルのデートコースのようです。。

きっと私達もそんなふうに見えただろうなぁ。

その後はフツーの定食屋さんでご飯を食べて、何の色気もなく帰宅(*≧m≦*)ププッ

ま、そんなもんか~。(*^▽^*)ゞ



そそ・・・。

郵便局に行ったのはやっとやーーっとエココレの作品を発送したため。

うり双子、こそっとUPしてます~ (v^-^v)♪

COUNTRY PINO」本館HPのHANDMADEページみてみてね♪
スポンサーサイト

コメント

あきちゃん♪
お久しぶり~・・・とか思ったら!そうそう!!こないだHPお邪魔したら閉鎖しましたってなってたから心配していたの・・・。
BLOGは復活するのね~お知らせどうもありがとう(*^^)v v(^^*)
リンクの件は了解です~♪
こちらこそリンクしてくれてありがとね~
これからもどうぞ仲良くしてね**(/▽/)**

ゆうりちゃん、こんにちは。
エココレに作品が掲載されるのね~凄い♪
発売が楽しみ~

今日はお知らせに来ました。
実は、先日HP(Cotton.mix)を閉鎖しました。
そして今までのブログも閉鎖...

でもね、新しいブログを立ち上げたので
お知らせに来ました。
そちらに、ブログのリンクをさせてもらったけど
良かったかな?

それと、時間のある時にでもHPのリンク外して下さい。

では、また遊びに来るね。

コピペでごめんね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
