スポンサーサイト


撮影。。。

今日は・・・なぜか我が家のリビングの一角画像から。。


(↑クリックで大きくなります~♪)

昔はバリバリの星条旗柄に飛びついていたけど、今はトーンダウンしていてお店でも手にすることがなくなってしまいました。

最近、白い雑貨やアンティークも気になるのだけど、今まで飾っていたものも嫌になった訳じゃない。

それに『こう!と決めたらなかなか変えられない』性格もあって、相変わらずアメリカンチックなインテリアとなっています。。

そんな我が家に、2週間後・・・

撮影部隊がやってきます~**(/▽/)**

先日、突然メールが届いたの。

なんとカンクラ編集部からっ!!

取材させて欲しいとのご依頼でした~w(*゚o゚*)w

なんとも中途半端なインテリアだけどいいのだろうか・・・?

まだ作りたい家具があちこちあるのに(*v.v)。

本に載るかは不明ですが、撮影の日が決まりましたので、とりあえず。。

あちこち掃除します・・・(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメント

むひちゃん♪
そう!ウチに来た時に言ってくれたもんね~
・・・っておいっΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
まるちゃんと待ち合わせに私も参加しようか?(生霊で(笑))
掲載のお知らせはもちろん!黙ってられるわけがないので。(*^▽^*)ゞ
採用されるようにむひちゃんも祈ってて~♪

tuyoshimama♪
おかげさまで~♪tuyoshimamaの思いがカンクラの編集者に届いたのかな?
いつもありがと~**(/▽/)**
ただまだ確定じゃないので、ちゃんと決まったら詳しく~お知らせするね♪
載ってもわからないくらいちっちゃかったらどうしよ・・・(*v.v)。

yukoちゃん♪
私の写真・・・?どうだろ。。載るのかな?ダイエット全然してないのに(笑)
そんなプレッシャーだわぁ・・・
ちゃんと載ることが決まったらまたお知らせするからね~♪
一緒に喜んでくれてありがとーーー**(/▽/)**

まるちゃん♪
今日はどうも~(*^^)v v(^^*)
って朝一でコメントアリガトねo((*^▽^*))o
今日買ったトランクと缶には、合わない雑貨や無意味なビン(海外モノのジュース空き瓶とか)隠しておくわ(笑)
生霊いつでもWELCOMEよ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ようこちゃん♪
まだね、メールでしか話してないから、詳しいことは聞いてなくって。。
(だったら載せるなって?。(*^▽^*)ゞ)
企画が合えば12月発売号に載るかも?
撮影風景ももちろん、カメラマンを激写します (v^-^v)♪

ちびるんちゃん♪
ホント?大丈夫~?ありがと~。
アンティーク&カントリーって言葉の響きはとっても素敵ヾ(≧∇≦)ノ"
言わなきゃわかんないって~(笑)
日本語訳禁止ねヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

tocちゃん♪
えへ。本に載るのが夢って言ったの、ちゃんと覚えてるのね。(*^▽^*)ゞ
まだどうなるかわからないけど、叶うといいなぁ~
今日tocちゃんの話題が出たのよ♪カンクラに載った作品はずいぶん前のモノだったって。
忘れた頃に雑誌登場・・・私もありえるかも。。。
自慢なんて・・・tocちゃんのが凄いじゃん~(*^^)v v(^^*)

\(@^o^)/ <キャッホー!!すご~~い!!!!
良かったね~~~~
いつ発売の本に載るのかな~~o(^∇^)o ワクワク
ゆうりちゃんはもちろん写るよね!!!

カンクラに載ったゆうりちゃんのお姿早く見たいな~~~~マジで楽しみです!!

ゆうりちゃ~ん♪やったね。私、前から言ってたでしょ。ゆうりちゃんのお宅素敵だから、雑誌に掲載されるよって。うわぁ、でも、いつかはそんな日が来るとは思っていたけど、いよいよ実現するんだね。私もワクワク♪絶対に本買っちゃうよぉぉ。ゆうりちゃん関連の本、2冊お買い上げ~

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ゆうりちゃん、すっごーーーーい!!!!!
私もおうちに伺ったあの日から、ずっと思ってたわ~(生霊参加・爆)
私も撮影日にはかめまるちゃんと一緒に生霊飛ばす~(≧m≦)ぷっ!
かめまるちゃんと待ち合わせしなきゃ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
カンクラ掲載が決定したら教えてね!っていうか絶対に載るよ~

ゆうりちゃん、やったね!!おめでとう♪
ゆうりちゃんの夢だったよね!?ついに実現することになったんだね-。
早くこの日が来ることを待っていたよ~絶対カンクラ買うよ!!
ゆうりちゃんのお宅にお邪魔したその日から・・ってまるちゃんとおんなじこと書いてるよ!(今気がついた----)
エコといいインテリアといい、ついにゆうりちゃんの爆走はじまったね---!!わ-い。お友達に自慢していい?

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!ゆうりちゃん、
(≧∇≦)キャー♪すごいじゃない~~
今でも十分すてきよ~~~
うちは、アンティーク&カントリー
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ日本語の雰囲気のほうで~~~「古い」&「田舎」
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

えぇ~~♪♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ゆうりちゃんのお部屋がカンクラに掲載されるといいなぁ~~~ワクワクo(^o^o)(o^o^)o
取材に来るんだから載るよね!期待してます~(*^m^*) ムフッ
撮影風景などのレポもお願いね(≧∇≦)

すごいすごい!
とうとうこの日がやってきたのね(≧▽≦)
おうちに伺ったあの日から(笑)ずっと、
いつか雑誌デビューしなきゃもったいないお部屋だわ~って、
思っていたもん♪
撮影風景、見てみたいなぁ~。
生霊飛ばしてもいい?(笑)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
