スポンサーサイト


定例会 (v^-^v)♪

今日は久しぶりに・・・いつものメンバーで定例会♪

Brookさんに行ってきました~♪

1ヵ月遅れですが、Eちゃんのお誕生日会をするのがメインヾ(≧∇≦)ノ"***

今回もホールのケーキを買ってきて、Brookさんのお店奥でわいわいとお祝いして来ましたよ~

そして私からのプレゼントはこちら↓



何がいいか悩んだ挙句、本人に欲しいものを聞くのが一番かと(*≧m≦*)ププッ

サイズ・デザインをFAXしてもらって忠実に作りました~♪

ダボ穴を削りすぎて気になったので、新しく作り直そうと思っていたんだけど・・・時間がなくて。。

初めてパテで埋めてしまいました。。

やっぱり色が難しいなぁ・・・目立たないお色でいいパテ知りません?

でも気にしていたのは私ばかりで、当のご本人は全く問題なかったようです。

喜んでいただけたので良かった**(/▽/)**


そしてもう一つの目的。。Brookさんといえばお買い物~♪♪
(あれ。こっちのが比重高い?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!)

特に今週はセール中でなんとっ!!3割引だったの~\(*T▽T*)/

目がキラリーーーン( ☆_☆)\/\/

お店には4時間半いたのでヾ(´▽`;)ゝ、その間何周も同じところを回って、いろんなものを手にとって、悩んで。。

厳選され、我が家に連れてきたものはこちらです~♪

CIMG4838.jpg

大物2つ。

気付いた方はいるかな?

私にとって初のアンティーク品!!(FKは除く)

手前の白いホーロー缶です**(/▽/)**

購入の決め手はきれい目ってのもあるけど、形が牛乳缶みたいで可愛いじゃん~♪と。

アンティーク初心者には最適よね~ (v^-^v)♪
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
誕生日っていくつになってもお祝いするほうもされるほうも嬉しいよね~♪
ホントおめでと~♪
買ってきた大物はリビングにとりあえず置いてみたわ。(*^▽^*)ゞ

karenちゃん♪
わーーーい、いつもありがとね**(/▽/)**
いいよ (v^-^v)♪karenちゃんの取材ならいつでもOK~♪
ゼヒ遊びに来てね~
本は発売される時にまたお知らせしまっす。

yukoちゃん♪
こちらこそお買い得で購入させてもらえてありがとーーー♪
もちろんこの子達はリビングに置いてるよ~ (*^^)v v(^^*)
撮影時には目立つところに置いちゃおうかな~(笑)
これからも委託やもちろん遊びに (v^-^v)♪おじゃまします~♪
それとHNだけど、同じ名前でも内容でわかるから大丈夫よ♪
それにURLでHPに飛べば問題ないし。気にかけてくれてありがとね~

連続投稿ごめんね。
そういえば、私と同じ名前のお友達も、
ここに遊びに来られているんだよね?
うっかりそのまま書いちゃった(>_<)
お友達、ゴメンナサイ。今度から何かニックネーム考えてきま~す。

いつものことながら、お礼言うのが遅くてゴメンね(^_^;)
木曜日は楽しかったよ~、ありがとう♪
ゆうりちゃんが、このバックを持ってウロウロしている姿、
おもしろかった(笑)
おまけにアンティークのバケツをお持ち帰りしてくれるなんて、
ビックリ~~!
ねえねえゆうりちゃん、有名になっても、変わらずBrookHouseに遊びに来てね(笑)
ところでこの大物2つ、取材の時は画像のはしっこにでも登場してくれるのかな?それとも、別室?(>_<)





ハローゆうりちゃん読み逃げばかりでごめんね。。。まずカンクラ撮影おめでとうー♪楽しみだねーゆうりちゃんのお部屋って本当雑誌に載らなきゃもったいないっていつも常々思っていたので私もうれしいーおめでとうねー雑誌に載ったらぜひとも買わせていただくわー私が取材したいくらいだもんーゆうりちゃんのお部屋パソで見る限り全然中途半端じゃないよーそれは私のうちだよー(笑)

ゆうりちゃん、昨日はありがとう^0^
プレゼントもばっちり収まった!!!!
ほんとに良い感じでかわいい~♪
で、お買い物の物たちはどこでどんな風に活躍してるのかなぁ・・・

ネットで大きい最適など行ってきました
ゆうりたちが、大きい

お店とか、お店奥などをキラリーーーンしたかった。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
