スポンサーサイト


編みっこっヾ(≧∇≦)ノ"***

今日は素敵な贈り物が届きました~\(*T▽T*)/

広島でご一緒したSちゃんからです♪

自宅ショップに並んでいた編みっこちゃんで、私も狙ってるコがいたのに・・・即売れてしまったのよ~Y(>_<、)Y

その時に「ブルーのコSHOPで販売してくれない?」なぁんて、次回こそ絶対GETするぞっ!の意気込みでいたのに。。。

なーーんと、お土産に持っていった木工品のお礼だって、作ってくれたのよ~~**(/▽/)**


めちゃめちゃ私好みの編みっこちゃん(〃∇〃) てれっ☆

かぶりつきたいくらい(*≧m≦*)ププッ

いっちょまえにイカリマークのネックレスまでしてるの~v(≧∇≦)v

shionちゃん、ホントにどうもアリガトーーー♪


そしてもう一つ。

ずっと欲しくて、でも高いから踏ん切りがつかなくて・・・

いつまでも工作用を使っていた裁ちバサミ。。。

いいかげん普通のハサミで布切るのも限界あるかと、思い切りました♪

CIMG4844.jpg

業務用の本格的過ぎるハサミ(*≧m≦*)ププッ

きっといい仕事しますよ~~

一生モノだねぇ・・・ 『おばあちゃんの形見』とか言われるくらい、いつまでも使っていきたいな~
スポンサーサイト

コメント

papaさん♪
編みっこちゃんかわいいでしょ~?papaさんちに届いたのも小技が利いてて素敵だったよ~♪
絶対に落とさない・・・?うぅむ。。よく普通のハサミとか机の上から勝手に落ちてるからなぁヾ(´▽`;)ゝ
布以外切っちゃダメなのね。リョーカイ (v^-^v)♪

オリーブちゃん♪
そういえば左利きだったね~。私もなんだけど、ハサミの左用は感覚が右になれたせいか、全然切れないのΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
なので右利き用でいいかと。。
ただたくさん切ってると手が痛くなりそうだけどね。(指を入れるところが斜めになってるから、反対だと鋭角になってささるじゃない?)

σ(o^_^o)も結婚してから?だったかな~
このはさみ買って今も元気で使ってます♪
左利き用のはさみが欲しかったから、総左用のを思い切って買いました。
お高いけどとっても切れ味バツグン。

可愛いのが届いたね♪
イカリマークも効いてて良いですな~

本格的な裁ちバサミもかったんだ~
絶対に落とさない!布以外は切らない!ってのを守ってたら一生物ですよ。
後よく「アルミ箔を切ったら切れが戻る」って聞くけどあれは一瞬だから止めた方が良いですよ。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
