スポンサーサイト


野菜セット&キルト♪

昨日、ダンナは接待ゴルフでした。

得意先である○○カメラ主催の大コンペだったそうで、総勢170人っ!!

景品も相当豪華だとかで優勝したら37型のプラズマテレビw(*゚o゚*)w

他にもX-BOXとかデジカメとか魅力的なものがたくさん**(/▽/)**

飛び賞も5人に一人の割合だったのに、かすらなかった模様・・・

なんだ~、お土産ナシかよo( ̄ー ̄;)ゞ

とか思っていたら、今日キャディーバックとともに参加賞が届きました。



高原野菜のセットです~v(≧∇≦)v

お野菜9種類・きのこ4つ・巨峰・おそばにドレッシングまでっ!!

凄い~(*^^)v v(^^*)コリャいいぞ~

毎年参加賞目当てで参加される方も多いとか。

やっぱ奥さんが喜ぶもんね~ (v^-^v)♪


このお野菜たちを冷蔵庫に入れている時、実はおっかなびっくりでした。

だって農家から直送の新鮮野菜でしょ?

ってーことは・・・どこかにヤツが潜んでいるかもしれない。。。

特にレタス・キャベツは慎重に・・・


ん~いないか?


わぁっ!


で、出たーーーーっY(>_<、)Y ヒェェ!


CIMG4846.jpg

やっぱいたでしょ。アオムシ・・・Σ(T▽T;)

ま、新鮮だって証拠か?

コヤツは排水溝に直行です・・・


このお野菜たちは、早速本日の夕飯となりました~♪

おいしかったよ~(⌒□⌒*)



もう一つ、届いたものがありました♪

昨日の今日っていうか・・・時を同じくして。。

広島でお会いしたTちゃんからで、やっぱりお土産のお礼にとキルトを送ってくれましたv(≧∇≦)v

CIMG4852.jpg

開けてビックリ!!とっても大きなキルトなのよ**(/▽/)**

長い方で80cmもあるんだもの・・・凄いよねぇ。

それとエコテープはもう使わないからどうぞ~って♪

持ってない色がいっぱいあって、とっても嬉しいわぁ~(〃∇〃)

Tokiちゃん、どうもありがとう~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
