

照明・・・

今日は午前中からのんび~りカントリー雑誌を読んでいると。。。
ダンナが一言。

「撮影前にリビングの照明買い換えた方がいいんじゃない?」

お~♪いいコト言うねぇ(*^^)v v(^^*)

そうなのよ。私だってずっと気になっていたのよ~。

リビングの照明はもう10年以上前にとりあえず買っちゃったカントリーとは無縁なシャンデリアタイプ。

でも壊れた訳じゃないからとそのままずるずる使い続けてしまったのよね・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

突然、買いに行こう!計画が持ち上がり、あわててネットでも価格やお店情報を検索。

とは言っても欲しい照明のイメージは固まってるんだけどね。。

で、出かけた先は・・・



お台場近くにある、ガラス張りのビル。

この中に入っている、日本最大のショールーム・・・

CIMG4858.jpg

大塚家具さんに行ってきました~♪

ココはカントリーな家具がたくさんあるわけじゃないんだけど、モノは確かだし、照明に限っては何種類か気に入ったものが売ってるの。

実際ダイニングの照明はこちらで購入してるし♪

img1164.jpg

↑これっす (v^-^v)

どうせなら同じシリーズがよいじゃない?

・・・と思ったのだけど。

行ってみると同じシリーズどころか、同じものすら売ってない(*v.v)。

どうやら廃盤になったらしい・・・

ガビーーーーンΣ(T▽T;)

でも今日買わなきゃ間に合わないし。。。

ちょっと違うのだけど今まで見たことないカタチを決めてきました~♪

どんなものをチョイスしたかは届いてからのお楽しみ~(*^^)v v(^^*)

コメント

nonちゃん♪
お久しぶり~。って全然凄くないってば。(*^▽^*)ゞ
インテリアも何にも変わってないし。。
照明はね~、買いに行ったところのオリジナルなの。
ネットでも見かけないし、雑誌の実例集とかでも見たことないからいいかな?と思って。
週末とどくのでお楽しみにね~ (v^-^v)♪

ゆうりちゃん、お久しぶり!ちょっとご無沙汰してるうちに、エコの作家さんになってたり、雑誌の取材が来る事になってたり、すごいわ~!!
さすがゆうりちゃんだよ。
照明どんなのが来るのかしら?
雑誌もすっごい楽しみだよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
