スポンサーサイト


殿堂入り~♪

先月、エコクラフトのマンモスサイト「B2」さんのフォトプレ企画で・・

TOP賞をいただきました~ヾ(≧∇≦)ノ"***

そして今回で2回目ということでめでたく殿堂入り(〃∇〃) てれっ☆

わーーい\(*T▽T*)/嬉しいです~~

8月のお題が「ブルーなモノ」だったの。
これはゆうりの得意種目でしょう (v^-^v)♪

そして前回TOP賞をいただいたのも去年の8月。
お題は「夏をイメージするもの」・・・

やっぱりブルーな作品をいっぱいエントリーしたから(*≧m≦*)ププッ

好きな色を追い求めてたらいいこともあるのね~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


で、お祝いのキットが届きました♪




ソーイングバスケットです~♪

お友達が何人か作っているのを見て、私も作りたくなったのv(≧∇≦)v

時間のある時にゆっくり楽しんで作りたいです~♪

B2のshimoちゃん・paffちゃん・・・お世話になりました!!

どうもありがとーーーー**(/▽/)**


スポンサーサイト

コメント

shimoちゃん♪
そうなのよ。もう1年も経っていたのよね。なんだか早いよなぁ。。
あの時にいただいたハートフルバスケット(だっけ?)も1つしか出来てないの。
カットだけはしたんだけどね(*≧m≦*)ププッ
時間に余裕のある時に楽しんで作るね~♪
どうもありがとーーー♪

ゆうりちゃん、紹介ありがと~。

そうそう、前回も同じ時期だったんだね。
1年も経ってたんだ♪

大好きなブルーだったもんね♪
ブルーのソーイングバスケットも
頑張って作ってね(^.^)/

あっでも、急がなくていいよ。ゆっくりとね♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
