スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップボードの中身・・・

今日はぐーーーんと涼しくなって・・・
夜には寒いくらいでしたねぇ。

夏は好きじゃないけど、一気に涼しくなるとちょっと寂しい気がするのは・・・私だけ?


まぁ、それはさておき。。

昨日・今日は掃除しまくっています。

特にベランダ周りはすっきりキレイになりましたよ~ (v^-^v)♪

伸び放題だったグリーンもバサっと切りさばいてやったし♪

今回は虫(ゴキ)とは遭遇せずにすみました(*≧m≦*)ププッ

まだ床タイルは乾燥中なので、明日キレイなうちに写真撮ろう~っと(*^^)v



昨日は雑貨のスリム化計画を実行しました~v(≧∇≦)v

ウチには勢いやその場の雰囲気で買ってきた雑貨&食玩が、とりあえず飾られています・・・。

雑貨多すぎっo( ̄ー ̄;)ゞううむ

特に食玩は掃除しにくいってコトでダンナからも却下されていて(*v.v)。

カラのまま飾られていたTIN缶に封印ですヾ(´▽`;)ゝ

そしてカップボードの中身も、整理整頓。



↑クリックで大きくなります~

今まであちこちに飾られてたポタリーを集めてみました (v^-^v)♪

まだここに入りきらないポタリーが20点ほどあるのだけど。。

それはそれでいいとして。

あれ?やっぱりごちゃごちゃかも?Σ\( ̄ー ̄;)
スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カップボードがたくさんあります

サイズ 幅583x奥行き312x高さ1815 材質 本体:プリント紙化粧繊維板  ◆NATURAGE ダイニングも暮らしに合わせてベストコーディネート 天板耐荷重:30kg 移動棚板:4枚   棚板耐荷重:10kg 低ホルムアルデヒド F★★ 【組立式】・「久遠の仕事 ”凛”カップ
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。