スポンサーサイト


色違い・・・

昨日とはうって変わって寒い(涼しい?)気候。。
お昼からは雨も降ってくるし、今日も家でのんびりかな~

ってーと、GW中に何もできなかったフラストレーションが爆発し
机の上に材料広げてました~o((*^▽^*))o

大阪ではビーズも買ってたので、まずはコレ♪

img2365.jpg

こないだ作ったネックレスの色違い~
いつもブルーばっかりだけど、たまにはピンクもいいかも~
**(/▽/)**

そしてもうひとつ、エコもやってました~

img2366.jpg

お友達用に作ったのと色違い (v^-^v)♪
先週作っててやっぱり自分用にも欲しい~と思ったもので(笑)

このかごは『スタッキングBOX』って名前が付いている通り、重ね
られるようです。

ホントに重ねられるのか?

私のことだから近いうちにきっとまた作ってることでしょうv(≧∇≦)v

乞うご期待!!

スポンサーサイト

コメント

管理人♪色違い・・・ 2

chibi meguちゃん♪たまってたたまってた(笑)
そうね~一気にやりたい事できたから落ち着いたわ (v^-^v)♪
それにしてもchibi meguちゃんって早いよね~
毎日何かUPされてて・・・見習わなくっちゃ♪
ホビーショーも行ってくるの?楽しそうだね。
私も行きたくなってきた・・・。

ちびるんちゃん♪え~?奈良にお住まいだったの?
一昨年帰った時は、総勢7人で奈良公園行ったよ~v(≧∇≦)v
どっかですれ違った?(笑)枚方だから奈良も近いよん♪
ビーズとエコ、最近ハマってるからね~♪
まだまだ作品増えるよ (v^-^v)♪

karenちゃん♪車の中ねぇ・・・下向くと酔っちゃうので
作業できないのよ・・・
代わりに歌いまくってたけど(笑)
動物園行ったのかぁ~。どこも混んでるのね・・・
ビーズ三昧なの?できたらまたお披露目しにきてね~
楽しみにしてるわ~o((*^▽^*))o

管理人♪色違い・・・

けーこママ♪じ、じつはね・・・
帰省中もエコの材料持って行ってたの。(*^▽^*)ゞ
けーこママが石畳編みのバック作ったのを見て、これなら出来る!と思ったんだけど・・・
実際はそんな時間もなくってテープカットと3列で終わった(^^ゞ
その反動かな?(笑)ハトメは100均で買ったの♪
アクセントになってかわいいよね~o((*^▽^*))o

はるみちゃん♪ネックレス同じものだから今回は楽勝だったわ♪
ピンクもネックレスだけ見るとかわいいけど、果たして似合うのか?(^^ゞ
それともう一つの日記も読んでくれてアリガト~o((*^▽^*))o
ホンマ背すじが ゾ~~!!ってしちゃったよ(笑)
夜に通る道じゃないね・・・(^^ゞ

うさこちゃん♪お休みが違う時になるの?
その方がすいてていいかも~♪
だって高速は混みまくりだし、都心だって大混雑。。
楽しみはこれからだね~v(≧∇≦)v
スタッキングボックスもやっぱりブルーで・・・
何個作ろう??

おかえりー

おかえりーきっとゆうりちゃん12時間車の中で手がむずむずしてたんじゃない?(笑)私は近場でうろうろでしたー遠くても上野動物園だったよーすっごい混んでたー動物より人のが多かったーエコもかわゆーい。私もいま友達にプレゼント用にビーズつくりまくってまあすー

ゆうりちゃん、大阪にいってたの???
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪σ(o^_^o)奈良なのよ~~~~会えるといいな~~~~(o^-^o) ウフッ
素敵なビーズ~それにエコも!!
こんなのつくったことないわ~~~
すごい!!

うん、ほんとだ!

お帰りなさい!
欲求不満たまってた?
ピンクのネックレスを作って心も少しピンクになったかな。
私はまったくどこにも行かず、連休明けのイベントに向けてエコっておりました。
でも12日にホビーショー行くから、少しストレス発散してきま~す。

ゆうりちゃんオヒサです。
GWは楽しかったみたいで、いいな~♪
家はズレテお休みだから月末ぐらいにどこかにいければいいな~とか思ってるけどね、どうなるかな・・・。
ネックレスのピンクもいいね!?
新鮮だわy(^ー^)yピース!
あとスタッキングボックスっていいね!?
重ねられるのは片付けられるね。
何個作るのかな・・・。

ピンクもいいね~

きゃーーーっ!
またまた素敵なネックレスが♪
うーーん、ピンクも可愛くていいね*^^*
あっちの日記も読んだんだけど・・・
樹海!?こ・こわいぃぃぃ。

ゆうりさん、帰ってきた途端凄い勢いですね~プププッ (*^m^)o==3
このスタッキングボックスって可愛いよね♪
私もハトメだけは、買ってあるんだ(*^m^*) ムフッ
ゆうりさん色のスタッキングボックスが重なってるのを楽しみにしてまぁす♪
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュエリー・アクセサリー、ブランド別

 Blink-Link ~役立つリンク集~の役立つファッション、ジュエリー・アクセサリーのページにブランド別のコンテンツを追加しました。 ティファニーは、楽天市場から指輪、ネックレス、ペンダントが購入できます。また、ビッダーズから指輪、ネックレス、ブレスレット、ピア
プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
