スポンサーサイト


ベランダ~♪

今日は涼しいを通り越して肌寒かったですねぇ・・・

10月下旬の気候とか。

急に寒くなったからかなんなのか・・・

腰がツライですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

まずはテニス(スクール)でちょこっとグキッとΣ(T▽T;)

それなのに何を思い立ったかホムセに行って、木工してきちゃいました~

4時間立ちっぱなし。ヾ(´▽`;)ゝ

今日は久しぶりに大物を作ろうと板も6枚購入したんだけど。。

お店にある在庫の板を全部見て選ばないと気がすまない性格(*≧m≦*)プッ

1mくらい高い棚にある板を30枚くらい下ろして上げての往復・・・

これも腰に悪かったかも(-"-;A ...

でも作り始めたからには完成させますよ~♪しかも5日以内にね (v^-^v)♪

今日はカットのみで終わってしまいましたが・・・

明日張り切って組み立てに進みます~


そうそう。昨日掃除の終わったベランダはこんな感じ(*^^)v v(^^*)



台風来るとすぐに汚れるのよね・・・

頼むからしばらくは来ないでください。。
スポンサーサイト

コメント

yukoちゃん♪
お返事遅くなってごめんね~・・・
ベランダとか玄関ポーチとか、無駄に広いらしい(*≧m≦*)ププッ
ローボードは無事に5日で完成しました (v^-^v)♪
納期が決まってると頑張れるのよね~

ベランダすてき~~ゆうりちゃんのお家ってどこまで素敵なのかしら・・・想像もつかないよパァー ゛ (゜・゜* ホレボレ

木工5日以内に完成・・・??五日後には撮影会???お~~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーいよいよだね!!!!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
