スポンサーサイト


組み立て作業中。

昨日カットしてきた板たち。早速組み立て始めました~

たまには作業前の画像も (v^-^v)♪



これだけの板を家(7F)まで持ってあがるのは大変だったよ・・・

左に立てかけている3枚(実際は4枚)だけでも8kg以上あるのo( ̄ー ̄;)ゞううむ

全部で20kgくらい?実は私ってば怪力かも。ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


CIMG4868.jpg

作業中の相棒はベンチくん(*≧m≦*)ププッ

今日の目標までは終わらせましたが・・・

引き出し分の板は昨日カットしてきてないの。
板がたくさんすぎて、持って移動するのも困難だったからね。。

そんな訳で、明日もホムセ行って来なきゃ~

スポンサーサイト

コメント

まゆちゃん♪
あははっ。(*^▽^*)ゞワクワクするってのわかる気がする~♪
何が出来るんだろう?ってイメージも膨らむしね~
金曜日も5時間ホムセにいて、引き出し作ってました~
店員のおじさんと会話も弾んだわ(*≧m≦*)ププッ

tocちゃん♪
ホント重くって、次の日筋肉痛になってたもんヾ(´▽`;)ゝ
道具類も重いんだけど、工具入れにキャスターが付いてるので、まだ救われたかも。。
でも体育会系としては、トレーニングの一環だと言い聞かせ(笑)
頑張ってます・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ゆうりちゃんってば!ほんと怪力!なんてうそうそ、キャシャな身体て゜ほんとすごいな-ってカットした板の量みて・・一人でつぶやいてたよ。
なんかすごいものができそうだね。ほんとわくわくしちゃう!!

今頃ホムセかな?
こういう途中の好き^^こういうの見るとわくわくするわっ!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
