スポンサーサイト


FKプレート♪

今日は爽やかないいお天気 (v^-^v)♪

海も空も青かったので写真撮ってみました~

リビングのソファーに座ったら、こんな風景が目の前に(〃∇〃)



↑クリックしてみてね~♪(大きくなります)


すごーーーく久しぶりに、オークションのお世話になりました。

落札したのも久しぶり~♪

昔は週に2個も3個も届いていたのに(*≧m≦*)ププッ

何を落札したかというと・・・

CIMG4873.jpg


FKのディナープレートです (v^-^v)♪しかも4枚・・・。

23cmって説明はありましたけど、届いてみたらデカッ!
 
しまう場所がないよぉ。

こないだカップボードの整理した時に、余裕をとっておくんだった・・・

時間のできた時に、お皿を立てて飾れるようなシェルフを作ろっと。



もう一つ届いたものがあります~♪

昨日お友達のPさんから・・・

とっても珍しいお肉がっ!!ヾ(≧∇≦)ノ"***

私にとって生まれて初めて食する動物・・・。

お刺身でいけるらしい。。食べてみての感想は。。。

うん!何の臭みもなく、後味がウマイv(≧∇≦)v

口の中にうまみ成分が残ってるの。

貴重な体験をPさんどうもありがとーーーー!ゴチソウサマ~♪
スポンサーサイト

コメント

りょうちゃん♪
そっか!海のない県だったね~
海って言っても対岸が見える(千葉市辺り)のでおっきな海じゃないけどね。。
ただ今のところ目の前が空き地なので、この先何が立つか・・・不安な日々を送っています。。
お肉??内緒の話・・・イノシシ。。。(言っちゃった~**(/▽/)**)

chikaさん♪
小さい時から海に親しんできてたのね~
きっときれいな海だったんだろうなぁ。。
ウチからの海は東京湾だから潮の香りって言うより漁港のニオイって感じヾ(´▽`;)ゝ
山も季節の移り変わりがわかっていいよね~
我が家は7Fです。ギリギリ海が見える高さかな。。

ゆうりさんのお家からは海が見えるのね~~。本当に羨ましいです。
私は子供の頃からずっと海を見て大きくなってきたので、
初めて海の見えない所に住んだ時は何だか落ち着かなかったです。
でも今はこの内陸の盆地に住んでかなりになるので
周りに山が見えるのもいいか~と
思うようになりましたが。

何階なのかな?
素敵な所ですね~。

ゆうりちゃんのお宅からは毎日こんな素敵な風景が
見られるのね~(o^∇^)oいや~羨ましい♪
海なし県に住んでるので海が見えるなんて
とってもあこがれちゃいます。

その美味なるお肉の正体はなんなのかしら~??
とっても気になるくいしん坊のりょうでした(≧m≦)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
