スポンサーサイト


照明v(≧∇≦)v

連休の中日、皆様いかがお過ごしですか?

我が家は出かけもせず・・・
私は木工の仕上げ作業で、まる2日かかりきりでした。

一応完成~。あー、腰イタイ・・・

塗装が乾いて部屋にセッティングしたらお披露目しますね~♪

久しぶりに我が家用 (v^-^v)♪ワクワクです~


さて。今日はお楽しみの、あれが届きました!

そう♪先週購入した照明です~\(*T▽T*)/

ダンナが汗だくで取り付けてくれましたo((*^▽^*))o



じゃーーーーんv(≧∇≦)v

電球6個もあるから、めちゃくちゃ明るいの。

まぶしくてビックリしちゃったもん(*≧m≦*)ププッ

これは大塚家具さんのオリジナルなので、お店に行かないと買えないんじゃないかな?

ネットでも見かけないよね?

前から雑誌やネットでチェックしていた小泉産業の照明も気になってはいたんだけど・・・

koizumi-ilum.jpg
↑これ。

ずっと前からあるものだし、カントリーの雑誌を見ていると、この照明つけてるお家比率のなんと高いことっ!

人と同じってのもなんだかねぇ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

それとね、購入の決め手は吊り下げタイプじゃないこと。

ダイニングならチェーンで下ろしててもいいけど、リビングは天井に近い方が広く見えるかも?と思ってね~♪

今日は意味もなく天井見つめてにやけてます。。。(* ̄∇ ̄*)えへ。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
