スポンサーサイト


ローボード!!

先週から週末にかけて、5日間毎日作っていたローボード。。

やっと乾燥も完了して、定位置に納まりました~v(≧∇≦)v

CIMG4900.jpg

イエーーーーイ\(*T▽T*)/ サイズもピッタリだったよ~♪

隣り(左側)にテレビボードがあるんだけど、それと同じシリーズにしたかったのね~。高さも奥行きもバッチリ (v^-^v)♪

ただちょっと塗装の色が違うのが残念・・・。

テレビ台は1年半前に作ったから、あめ色に変わってきちゃってて、しょうがないんだけどね。。

今回は気合入れて毎日4~5時間、木工してたわ~。

やれば出来るじゃん<私。。(*^^)v v(^^*)


急遽ローボードを作ろうと思ったのは、今まで使っていたものがイマイチだったから。

CIMG4884.jpg

カラーボックスに毛が生えたようなBOX・・・(*≧m≦*)ププッ

まぁいつかは作るつもりでいたので、いいきっかけが出来てよかったかも~

スポンサーサイト

コメント

まゆちゃん♪
予想してたものとイメージはあってたかしら?
えー、前使ってたのはなんちゃってカントリー風!よ?(笑)
まゆちゃんちも素敵な家具作れるからいいじゃーーーん♪
ドールちゃん達みんな可愛いよね~**(/▽/)**
雑誌にもたくさん登場すると思うわ。。
キッチンもお褒めのお言葉アリガトーーーー♪

もとこちゃん♪
あははv(≧∇≦)v 小出しにUPしててせこい?(*≧m≦*)ププッ
今回は大きな家具だったから存在感あるかな~
撮影が終わったので、ちょっとのんびり~大掃除も終わりです。
これ以上お披露目できるところがないよ~(笑)

yukoちゃん♪
そうそう、るんちゃん達はメインどころに飾ってるの~♪
yukoちゃんにもこの画像ハリハリしに行こうと思ってたんだけど・・・
みてくれてどうもありがとう(〃∇〃) てれっ☆
雑誌にもね、きっと一緒に載ると思うわ~~
私も楽しみよ♪

(*・0・*) ワオすてき~~~!!!!
どんどんここで紹介されてるゆうりちゃんのお家が本になる日が近いのよね~~(~_~) ウムウムまじ!楽しみ♪~~~~
るんちゃんたちありがとうヽ(〃v〃)ノ パァァァァ~~♪うれしい~~~~

家具まで作っちゃうなんて、凄すぎー!
ゆうりちゃんのお家がだんだんとお披露目されていって、とても楽しんで見させてもらってるよ。
もっともっと素敵なお部屋をお披露目してね(^o^)/

ゆうりちゃんコレ作ってたのね~♪
素敵~!!
飾ってるドールちゃんたちももっとアップで見たい~
前使ってたのも十分素敵なのに、大きさがあわなかっただけでしょ、いらなくなったらいつでも言ってね(*≧m≦*)
↓キッチンも素敵だわ!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
