スポンサーサイト


カフェカーテン。

今月に入ってから『お部屋キレイ化計画』に励んでいましたが。。

それも今日で最終回となります~(*≧m≦*)ププッ

明日撮影なの(〃∇〃)

間際まで往生際の悪い私・・・ヾ(´▽`;)ゝ

夕方から布やらミシンやらアイロンやら出してきて、目隠し用のカフェカーテンを縫っていました~



パソコンデスクの下にはプリンターとか取説とか入ってます。

今までランチョンマットでカバーしていたのだけど、もうちょっとスッキリさせたい~!と思ってて。

ホントは昨日撤去したローBOXに使ってたカーテンを流用するつもりでいたのに、そっくりそのまま和室で使うことになったので・・・

新しく作りました。。。

こんなトコまで誰も見ないだろうケドね~

自己満足なのだーーー(笑)


今日は早めに寝ます~

皆さま、いつも ↓ にコメントどうもありがとう**(/▽/)**

明日落ち着いたらゆっくりお返事します。

ごめんね~(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト

コメント

yukoちゃん♪
いやぁ・・・そんな期待されると・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
カメラの前では顔がこわばっちゃって(*≧m≦*)ププッ
どうも慣れなくてだめね。。。ってか慣れてる人なんているのか?(笑)

tocちゃん♪
偵察に来てくれてアリガトーーー。
撮影は3時間。。でもリビングだけだったよ~
キッチンはアメリカンではないからねぇ。でもキレイにする機会があって
よかったわ(*^^)v v(^^*)

ゆうりちゃん、どうだったどうだったぁ-?アップされてるかと思ってやってきたよん!!
まだ撮影中かしら?撮影報告楽しみにしてるよ-。
にしても、この数日間、完璧なお部屋がますます完璧になってるぅ-。
blueのキッチンめっちゃくちゃ可愛いし~早く発売日にならないかなぁ-!!おつかれさま!

い・・いよいよ今日~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
今頃ゆうりちゃんはばっちり美人でカメラの前にいるのかな~~~

撮影報告また楽しみに来ますo(@^‐ ^@ )O ワクワク
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェカーテン

「カフェカーテン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 「カフェカーテン」に関連するブログ記事から...
プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
