スポンサーサイト


撮影(〃∇〃)

日頃の行いがいいのか・・・?今日はいいお天気~v(≧∇≦)v

絶好の撮影日和ですね~っ!

朝10時。カンクラの担当者サマ(Tさん)から到着のお電話が♪

カメラマンさんと一緒にたくさんの機材持参でお越しいただきました~

我が家にお通しした瞬間、

Tさん「撮影ポイントがいっぱいあってよかったです~」

のお言葉をいただき、ホッと一安心**(/▽/)**

カメラマンさん「BLOGを拝見したら反響がかなりあったので、こちらもプレッシャーです・・・」

ヒャーーーw(*゚o゚*)w BLOGみてくださっていたのね・・・

勝手に宣伝しちゃってよかったかしら・・・?

本に載るかもわからなかったのに?

そんなことを話していたら、撮影に来るとご連絡をいただいた時点で編集部サイドでは載ることが決定していたようです。

おぉっ!!ヾ(≧∇≦)ノ"***

そんな訳で。。。

CIMG4908.jpg

次号の特集ページに掲載させていただきます~(〃∇〃) てれっ☆

「やっぱりカントリーが好き!」アメリカン実例のコーナーみたいです。

おっと、もう宣伝してしまいましたが・・・

気になるのは私の引きつった笑顔がどう写っているのか。。。

インテリアよりもそっちのが不安だわ(*≧m≦*)ププッ

発売されたら自分でチェックしてから宣伝することにしよう(笑)



さて、肝心の撮影は3時間にわたり、実にあちこち撮りまくっていただきました~♪



↑クリックで大きくなります~♪

大きなライトを4つも使って、本格的?

ラフ板も持ってきていらしたのですが、今日は明るかったので出番なかったようです。

私はTさんからイロイロ質問され、必要以上にしゃべり倒してしまった感じです。

話に夢中で、撮影はカメラマンさんにお任せ状態でしたしヾ(´▽`;)ゝ

それだけ楽しい取材でした~(*^^)v v(^^*)

みんなからいただいた雑貨やドールちゃんもしっかり登場すると思います。

ホントにたくさんのカットを撮っていただいたので、どのポイントが採用されるかわからないですけどね~

私も楽しみですo((*^▽^*))o

カンクラの編集部サマ。。どうぞよろしくお願い致します~
そして本日はありがとうございました~♪♪

スポンサーサイト

コメント

クリちゃん♪
やっぱり??キャーーヾ(≧∇≦)ノ"***クリちゃんも掲載おめでとう~
ドールちゃん見て、絶対そうだと思ったの~♪クリちゃんのが先輩だね♪
撮影ポイントはあちこちあったみたい。雑貨量が多いだけだって噂も?。(*^▽^*)ゞ
でもあら捜しはしないでね(*≧m≦*)ププッ

ちょこみるくてぃーちゃん♪
いつもBLOG遊びに来てくれてたのね~アリガトーーー♪
chibi meguちゃんと話題にしてくれてたなんて・・・
どうりでくしゃみ連発ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
引きつった顔見てガッカリしないでね(笑)

tocちゃん♪
もう来ていただいてから1年以上経っちゃってるよねぇ。
だいぶモノが増えてるかも?またいつでもいらして~(*^^)v v(^^*)
でもモデル慣れなんて全然だってばーーー(*v.v)。
そんな過大評価しないでくれ~~~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

オリーブちゃん♪
インテリアのメインだからね・・・だめよ、顔ばかり見ちゃ(笑)
いつかイベントでお会いできる時には、速攻で発見されちゃうか?
雑誌発売前に自分でチェックしたいかも。(*^▽^*)ゞ
でも撮影はとっても楽しかったわ~♪

むひちゃん♪
朝早っ!!(*≧m≦*)ププッ 気になってた?
ってか生霊で見てくれてなかったっけ?ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
これだけ宣伝していて、載ってなかったらどうしよう・・・。
私の引きつり顔でゆうりがインプットされるのも嫌だなぁ・・・。

ようこちゃん♪
私も今から楽しみではあるんだけど・・・
自分が載ってるってのが不安要素満載。。インテリアだけならどんどん
自慢してーーって言えるのに(*≧m≦*)ププッ
見てガッカリしないでね・・・(笑)

まるちゃん♪
あははv(≧∇≦)v 気にしてくれてた~?ウチまで来ちゃってよかったのにギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
面が割れたら・・・きっとブーイングのが多いんじゃん?
でも夢の話。。ホントにアリガトーーー**(/▽/)**

tuyoshimama♪
おぉ!、一緒に掃除してくれてたの?なんだか仲間って感じで嬉しいわ~♪♪
でもあんまりまじまじと見たらホコリとかばれちゃうかも(*≧m≦*)ププッ(アップで撮ってる棚とかあったからね・・・)
tuyoshimamaに顔が割れてしまうのもドキドキしちゃうわ~

まゆちゃん♪
うふっ(〃∇〃) てれっ☆ありがとーーー。
でもどんな風に載るのかわからないから、あんまり期待されても。(*^▽^*)ゞ


撮影無事終わってよかったね♪
ゆうりさんのお顔も見れて嬉しい(o^-^o) ウフッ
発売が楽しみワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ゆうりちゃんおつかれさま-。
一度はおじゃましたお家がカンクラでみれちゃうなんて私って幸せ-!
なんて喜んじゃってます。
ゆうりちゃんのニンマリも見れるんだね!!
ゆうりちゃんはモデル慣れしておしゃべり上手だし、歌もうまいし(これは関係ない?)モデルさんみたいに可愛いし、今度はモデルデビュ-しちゃうかも?私の自慢がひとつ増えちゃった!!やった---!!

掲載決定ですね♪おめでとうございます(o^∇^o)
ときどきベランダや窓辺、最近はローボードが完成して・・・
おうちの画像がペッタンされる度にうっとり見ていました。

先日chibi meguさんのイベントに参加したときも
2人して「ゆうりちゃんのおうち、素敵よね~~」って
盛り上がってたんですよ♪
カンクラ冬号の発売、楽しみにしていま~す。

すごーい!!
カンクラにお部屋載っちゃうの!?
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
絶対必見!!!!!
1冊の本に出来るほど、撮り所あったんじゃないのぉ?(笑)
ホントすごいねぇ。やっぱりみる人は見てるねぇ。
楽しみにしちゃう♪

ちなみに今月号にクリが小さく載ってますo(*^▽^*)oあはっ♪

すごいねゆうりちゃん!
発売日がほんとに本当に楽しみ~♪

リニャ♪たちが、ネットでお越しを登場しなかった?

ゆうりちゃん♪撮影、無事に終わったんだね~おめでとう。今から、本の発売日が待ち遠しいなぁ。ゆうりちゃんの素敵なお部屋でうっとりさせていただきます。ゆうりちゃん、ここのところお掃除とか頑張ってたじゃない?それで、私も真似してお掃除してたの。おかげでだいぶキレイになったよ~ありがとう。お披露目できるようなお部屋じゃないのが悲しいんだけどね・・・

撮影レポあるかなーって気になって、
朝一でここへ来ちゃった(≧▽≦)
きゃ~~!本格的~~~!って、当たり前だよね(爆)
掲載決定、本当におめでとう。
夢がひとつ、叶うね☆
ゆうりちゃんのお顔も載ったら、
ファンもますます増えるぞぉ~♪

うわぁ~~~!ゆうりちゃん、お疲れ様♪
本見るのが今から楽しみだよ~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
友達に見せちゃおう~(*^m^*) ムフッ
(自分のことのように自慢しちゃうかも∵ゞ(≧ε≦● )プッ)

素敵なお顔も拝見できるのかな?♪ワクワクo(^o^o)(o^o^)o

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
朝、パソ立ち上げて即効でゆうりちゃんのHPに来たよ~(*≧m≦*)ププッ
撮影、お疲れ様~!!
そして、雑誌掲載決定なのね!!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
絶対にカンクラ買うよ。保存版にしなくっちゃね!!
素敵なゆうりちゃん家を見れるの楽しみにしてるからね~!!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
