スポンサーサイト


お祭りo((*^▽^*))o

週末の23日と24日は地元の駅前でお祭りをやっていました~

ココに移り住んで3年半になりますが。。

私は今までこのお祭りに一度も行ってなかったの。

駅前って歩いてはいけないし、車じゃ駐車場入れないだろうしね・・・

今日は爽やかないいお天気だし、出かけてみますか~?とダンナと二人でバスに乗って繰り出すことに。

乗ってる間に気付いたんだけど、バスで駅まで二人一緒に出かけること自体初めてだ・・・(*≧m≦*)ププッ

お祭りはたくさんの屋台がでていて、おいしそうなニオイがあちこちでしていました~

ステージも設けられてて、いろんな人が歌ったり踊ったり。



子供は肩車してもらってまで見てる子も・・・

そしてフリマもやっていたの。

駅ビルに入っているお店がワゴンで出ているだけかと思ったら、なんと手作りマーケットらしい一角もv(≧∇≦)v

トールやビーズが多かったけどね~。あとフラワーアレンジメントと。

リネンのバック系を売ってるブースもあったんだけど、お値段が・・・(*v.v)。

見ていて目にとまったものが一つ。

手作り系の作品の中になぜか「ワトコオイル」を発見。。。(*≧m≦*)プッ

値段を見て飛びついたーーーーヾ(≧∇≦)ノ"***

だって定価の1/5だったのよっ!!

未開封だしそんな古くもナイ。いつも使っているのと同じもの。。。

これを見つけただけでも行った甲斐あったわ~(*^^)v v(^^*)

ダンナは牛スジねぎ焼き(お好み焼き)を堪能しヾ(´▽`;)ゝ

ケーキ屋さんでお茶して帰ってきました~♪


それにしてもお祭り・・・って。

盆踊りを想像していたのだけど、なんだか学園祭みたいな感じでした。

イマドキの若い街だからこうなんだろうなぁ。

なんだかちょっと盆踊りに参加したい気分です~
スポンサーサイト

コメント

まるちゃん♪
おー、どこかですれ違ってなかったかしら?
あの人出じゃわからないよねぇ・・・
手作り系、あんまり売れてなさそうじゃなかった?
ダンナも「ゆうの木工売れるよーー」って言ってたけど、どうだかねぇ。
だったら委託でyukoちゃんに頑張ってもらった方が稼げそう(笑)

私も娘と行ってたよー!
ちょうど眼科に連れていかなきゃならなくって、
ついでに2人でフラフラ。
手作り系も出てたね~。
来年、出ちゃう?(≧ε≦o)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
