

HPリニュ

今日は家でのんびり~

夕方から野球をみるとかで、ダンナはTVを独占。

まぁどうしても見たいものがあったら、寝室やこのパソコンでだってTVは見れるんだけどね~

久しぶりにHPのリニュでもしますか~

とは言ってもTOPページの素材をちょこっと変えるだけで、レイアウトもそんないじるでもなく。

冒険の出来ないワタシ・・・(*v.v)。

今までのバリバリ星条旗をちょこっと卒業して、リネンをメインに。

やっぱりブルーが好きなんだなぁ~

冬でも私の中ではブルー健在です。(*^▽^*)ゞ


そしてLINKページも見直しました。

リンク切れのサイト様は予告なく外してしまってます。(スミマセン)

それぞれのサイト様のLINKページで新しいバナーがあったら、そちらに差し換えもしました。

ちょっとスッキリ (v^-^v)♪

あとは・・・インテリアのページと。。

おっと!カウプレのページ早く作らなきゃ(*^^)v v(^^*)

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
