スポンサーサイト


パンを食す!!

今日はダンナのたっての希望で幕張のコストコに行くことに♪
だったら通り道だし、ららぽーとも寄ろう!!とコレは私の希望。

相変わらず出かける時間は遅いんだけど、両方無事にクリアできました~ (v^-^v)♪

でもコストコ・・・買おうと思っていたモノがことごとく売り切れ。

10日前に私一人で行った時はあったのに。。
やっぱりGWの人手で売れ行きよかったのかなぁ。

ファブリーズのエアースプレー、凄いいい香りなの**(/▽/)**

img2372.jpg

コレ・・・あんまり見たことないでしょ?
大阪にもお土産で持って行ってしまったので、今1本しか家になくて。
もっと買いだめしたかったのにな~(*- -)
ちょくちょく行って動向探らないとダメね。


ららぽーとでは『ラーメン博物館』ならぬパンのテーマパークが出来ていました。

img2364-2.jpg

行った時間が夜だったのもありますが、すいてたわ~♪
ほぼ待ち時間なく購入できたの♪
中には全国の有名パンやさんが10軒位。。。
唯一並んでいた佐世保のハンバーガーやさんでも20分o((*^▽^*))o
オープン当初は3時間待ちとかあったそうな・・・

肝心のお味。「ココにきたら食べないと!」ってダンナが言うもんだから気乗りしなかったけどその場でハンバーガー食べたの。。

お?ウマッ・・・**(/▽/)**

やっぱりできたてだったし、具沢山でその辺のファーストフードよりかは全然美味しかったわ~♪

そしてもう一つ。。。

img2368.jpg

コレはおみやにして家で撮った写真なんだけど、左に写ってる

カレーパン!!!!

出来たてはめちゃウマだったよ~ヾ(≧∇≦)ノ"***
京都の揚げパン屋さんで「揚げて30分以上のものは売りません!」
とか言ってた。。
ころもにコーンフレークがついててサクサクなの~♪♪

明日のお昼にこのパン↑いただきます~
なんだかまたお腹すいてきちゃった(笑)
スポンサーサイト

コメント

これこれここだよ~~ゆうりちゃん、いいな~夜がねらいめだったんだね。
今度は夜出没しようかな!?

管理人♪パン・・・

わーい、ちーこちゃんだ~♪ららぽーと混んでた?
今なら大丈夫かもよ~♪でもお昼時は厳しいかもね。
次の日に食べたカレーパンもバリウマだった~!!
ちーこちゃんも是非v(≧∇≦)v

かんかんちゃん家からはやっぱ遠いか~
ららぽーともあっという間にお店変わってるね。。
TDL行ってららぽーと?近所通ってるじゃーんo((*^▽^*))o
今度来ることあったら、連絡してね~♪♪

meipuruちゃーーーん!!おっと、あきちゃんに
なったのね~
キャー、めっちゃオヒサ~♪
ブログリンクありがとう**(/▽/)**私も登録させてもらっちゃった~
これからもどうぞよろしくねv(≧∇≦)v
ファブリーズのスプレー、とっても甘い香りで
癒されるよ~♪でもこの日は売ってなかったんだ(*v.v)。
また入荷されることを祈ろう♪


おひさです♪

ゆうりちゃんこんにちは~

おやすみしていましたがHP再開しました。
それと、HNもmeipuruから[あき]に変更したのでヨロシクネ♪

ゆうりちゃんもブログはじめたのね。
聞く前に、マイブログリストに登録させて貰らいました~良かったかな?

コストコσ(o^_^o)も時々行くけど
ファブリーズのエアースプレーっていい香りなの?今度買ってみようかな?

それに、パンも美味しそう~
σ(o^_^o)も食べた~い。

いいな~コストコもららぽ~とも行動範囲にあって~~(*´∀`)
ららぽ~とは昔(10年位前。笑)よく行ったんだけど
今は面影もないほど変わってしまったのね!
去年TDLの帰りに寄ったんだけど
ココはどこですか~~?って感じだった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
パン~~~食べたい( ≧∀≦)ノ

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

いいなぁ~~~パン食べたい。。。
この前行ったらものすごい行列で
待つの嫌いなうちの家族。。。
私は平気なんだけど(笑)
もちろん素通りして帰ってきたよ。
やっぱ平日時間ずらしていかなくちゃだめだよね。
食べたいジタバタo(><o)(o><)oジタバタ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
