スポンサーサイト


布・・・

またしても・・・誘惑に負けてしまったo( ̄ー ̄;)ゞううむ

布ってどうしてこうも魅力的に見えてしまうんだろうね~

メルマガで更新のお知らせを知ってしまい、見に行ったのが運のツキ。

ヒャーーーー(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

あれもこれも欲しいものがいっぱいあるよ・・・

リネンに刺繍がしてあるのとか、まさにツボv(≧∇≦)v

秋用のコーデュロイもバック作りたくなるし。。。

あいにく我が家のミシンは、洋服をガシガシ縫えるような立派なものじゃないので、『服を作ろう♪』の選択肢からは外れていて。

それができてしまったら、一体どんだけポチッしてしまうんだろ?ヾ(´▽`;)ゝ

今まだカートオープン中です。

興味あったら皆さんもゼヒ♪(悪魔のささやき~(*≧m≦*)ププッ)
→ ソレイユさん


その流れで日暮里繊維街のHPを覗いたら、なんとまぁw(*゚o゚*)w

今週セール中じゃないの~~!!

もう買っちゃいけないでしょ。。

でも心躍っているのはナゼかしら。。。

都内に行く用事は・・・ないよね・・・?

隙あらば。と狙っている私(笑)
スポンサーサイト

コメント

はるみちゃん♪
お~(*^^)v v(^^*)そうだったの?
同じところでお買い物とは~♪
布の種類もお値段もいいお店よねv(≧∇≦)v
はるみちゃんはどの布ポチッしたのかしらぁ?(*≧m≦*)ププッ

もとこちゃん♪
セール中ってそんな混んじゃうのかぁ・・・
だからってワケじゃないけど、日暮里はねぇ、お友達と来週行く予定になったの~
ネットで買ったばかりだから見るだけみるだけ・・・ヾ(´▽`;)ゝ
ソレイユさん、だいぶSOLDになっちゃったね。。

えいしんちゃん♪
撮影の模様、BLOGみてくれたのね~
どんな風に写ってるのか、私も楽しみよ(〃∇〃) てれっ☆
布。。また在庫が増えてしまったo( ̄ー ̄;)ゞううむ
でもやめられないのよねぇ。。。

ぽたり~ちゃん♪
私もたまる一方よ(*≧m≦*)ププッ
フィードサックは1DAYとかで売れるからいいじゃーーん。
ウチの在庫は・・・いつになったら消化されるのか永久未定カモ。。
撮影は一応無事に終わったわ~。
ってコトは掃除もヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ぽたり~ちゃん家のことも宣伝したんだけど、広島まで行くのは厳しいみたい。。

(* ̄m ̄) ププッ布をついつい買っちゃうの、分かる気がする・・・
ワタシも最近フィードサックがたーーーくさん届いちゃってコレどうするのよ???って感じ(笑)
でもゆうりちゃんはちゃんと形に出来るからいいよね。。。
ワタシ、溜まる一方だよ(;≧・≦)>フゥ...

撮影無事に終わってよかったねーーー♪
発売が楽しみぃぃ(v.v*)

ゆうりちゃん、ごぶさたでした~。
↓撮影隊!!すごいすごい。発売、楽しみだ~!!
新作も出来てるし、布も・・・
布・・・これまた楽しみだ~!!

日暮里のセールが気になるのね(^m^)
私もね、ちょっと気になってたんだけど、布カットの列の最後尾を探すのに大変ってほどの混雑ぶりなんだってさ。
セールが終ってから、のんびり行くことにしました(^^;
ソレイユさん、私も覗いてみよ♪

ふふふふふ。
ソレイユさんからは、いつも私布をかってまーーす♪
質もいいし、お気に入りなの。
カート開いてるんだよね。
買わなくちゃ(←買う気まんまん)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
