スポンサーサイト


美人ドールちゃん**(/▽/)**

今日の朝、地元の駅前は大変な騒ぎだった模様。

京葉線全線が始発から運転してなかったんだってーーーーー。8時間も!

私がその事件を知ったのは夜11時のニュースだったんだけどヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

あわててダンナに「大丈夫だった?」のメルをしたところ、

「大変だったよ!2時間かかって葛西(違う沿線のそのまた次の駅)まで歩いたよ」

ですって・・・。

えぇぇぇぇΣ(T▽T;)   2時間・・・歩いたの?

大変でしたなぁ。。
「そんな時くらい車出すのに。電話くれればよかったのに。」

のメルしたら、

「爆睡してたじゃん!」

ヾ(´▽`;)ゝそうでした・・・

でも車も大渋滞だったらしい。バスもタクシーも長蛇の列。。

TDLも従業員が出勤できなくて、アトラクションが動かなかったり、ミッキーがいなかったりと影響あったんだってね。。

京葉線が止まると陸の孤島になってしまうこの地域。

これも埋立地の欠点か・・・



おっと。暗いニュースを言いたかったんじゃなくて。。

昨日、素敵な贈り物が届いたって嬉しいニュースヾ(≧∇≦)ノ"***

mou-foinのmomoちゃんから、めちゃめちゃカワイイドールちゃんが我が家にお嫁入り~\(*T▽T*)/



50000HITプレの抽選で当たったの~~~!!

めちゃめちゃ嬉しい**(/▽/)**

momoちゃんドールはネットショップでも大人気で、気付いた時にはいつもSOLD・・・(*v.v)。

いつかは・・・と恋焦がれていたドールちゃんが当たったって、小躍りしてしまったよ~v(≧∇≦)v

小顔で美人さんだと思いません?(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

大切にしますね~♪♪どうもアリガトーーーー!!
スポンサーサイト

コメント

瞳子ちゃん♪
ニュースで大々的にやってたの?私が知ったのは夜だったので、ダンナにもダンナの会社の人にも笑われたよヾ(´▽`;)ゝ
午前中は寝ていて、午後は出かけてたからねぇ。しかも車で(笑)
この混乱は次の日も続いてて、電車はダイヤ乱れまくりだったらしい・・・
私は関係ないので、ヒトゴトのようにみてましたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

yukoちゃん♪
心配してくれたのね~。
でも当の私は全然知らなかったという(*≧m≦*)ププッ
電車でどこでもいけるのは便利かもしれないけど、止まっちゃったら大混乱だねo( ̄ー ̄;)ゞううむ
ミッキー住んでるって言ってた?それは聞いてなかったわ~
行く予定でいた人は大災難だったよね。

momoちゃん♪
ドールちゃんは写真写りがいいんじゃなくて、実物のがもーーーっとかわいいのよぉ**(/▽/)**
ホントありがとね~♪♪
ダンナは会社でもその話でもちきりだって言ってたわ。。
朝はね・・・いつも勝手に起きて勝手に出かけるの(*≧m≦*)ププッ
夜3時とかまで起きてるから、朝はご勘弁・・・ってコトで。
あははは。(*^▽^*)ゞ(笑ってごまかす。。)

ゆうりちゃん ドールを可愛くアップしてくれてありがとう☆ヾ(@⌒ー⌒@)ゞ
(*〃ω〃*)テレッ☆

28日の朝は旦那様 とっても大変だったね~。
テレビ見たら 「TDLに行く」っていう沢山のひとが バスを待ってたけど
すごい長い行列になってた・・・。
みんな無事に着くことが出来て 楽しめたのかな?!

だけど 旦那様 優しいね~!
眠ってたゆうりちゃんを 無理に起こさなかったんだもんね~!
・・・って ゆうりちゃん。。。起こす恐かったりする?!(*≧v≦)イヒヒ
「(^^; )すんつれいしました・・

私もニュース見たよ~♪ゆうりちゃんのとこって思った!!
TDLの方が「ミッキーも来られなかったのですね~」と聞かれて「彼らはここに住んでいますから大丈夫でしたよ~~(^―^) ニコリ」と答えていたのでさすが!!と思いました(^▽^笑)
ご主人お疲れさまでした。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ほんと昨日のニュースはすごかったね~
京葉線。。ってきいて
(◎_◎) ン?
ゆうりちゃんとこだ~~!!と即思ったよ。

けど。。。寝てた??
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

さすが~ゆうりちゃん♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
