スポンサーサイト


洗顔料~♪

皆さんは化粧品にこだわりがありますか?

私は・・・特に。

なんとなく同じものを使い続けていたりするけど、「コレ、オススメよ~」なんて言われたら、すぐに変えてしまうかも。

今年の春はそんな訳であっさりファンデーションを変えました。

ディオールのファンデが、これまた使い心地良かったのよ~v(≧∇≦)v

秋冬用も買いに行かねば。


今回は洗顔料をお試し中。

ネットでファンケルの「つるつる洗顔セット」なるものを購入してみたの~♪



なんと今ならメチャお買い得なのよ~~~

1か月分入っていてこの価格なら買いっ!と飛びついた~(*≧m≦*)ププッ

早速使ってみました。

洗い上がりは・・・気持ちよいわ~**(/▽/)**

つっぱらず、かといってベタつかず。。

商品が届いてから気付いたんだけど、クレンジングオイルはCMでおなじみの『ナノテク』とかってヤツ。

タマゴに口紅塗って水流して・・・ってCMよ。

あれはウソじゃなかったわ(笑)

なんかね、メイクが溶けていく感じ。それもあっという間に・・・。

まだ使って3日しか経ってないケド。

今後もずっと使っていきそう (v^-^v)♪

気になる方は・・・→ こちらからどうぞ~

スポンサーサイト

コメント

nonちゃん♪
そうなの~?使い続けてるってコトは、やっぱりいいのよね~
私もなくなったらきっとまた注文すると思うわぁ。
マイクレって言うのね~♪一瞬考えちゃった(*≧m≦*)ププッ
取材も終わったけど、どう写ってるのか私も気になるな~
ヘン顔に写ってたら、公表しないでおこう(笑)

ゆうりちゃん、またまたご無沙汰してました。私もファンケル、ずーっと使ってるよ。マイクレ、すご~くいいよね!
ご無沙汰してるまに、無事取材も終わったのね。すごいね~!!
雑誌を見るのがとっても楽しみよ♪
明日は、午後からご一緒させてね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
