スポンサーサイト


ハコ。3つ・・・

久しぶりにエコってました。

出来たものは小さな箱が3つ。



7cm×7cmくらいの、何か入れるにはあまりにも小さなハコ。

これはこのまま入れ物としては使いません~♪

さ、なにができるでしょ?

で。コレを作っているということは、木工品のあれも作っています。

今日の日記はなんだかわからんね~(*≧m≦*)ププッ

完成品をお楽しみに~♪
スポンサーサイト

コメント

karenちゃん♪
いつも遊びに来てくれてアリガトーーー♪
撮影は無事に終わったわ~♪取材も楽しかったよ(*^^)v v(^^*)
このハコは・・・ピンクッションの土台なの。想像は何だったのかしら~?
お友達のお家に遊びに行くってワクワクするよね~v(≧∇≦)v
可愛いお家気になるなぁ~
化粧品、今ならお得価格だからお試しにいいかもよ♪

まゆちゃん♪
木工がプラスって言うより、木工の付属品って感じ (v^-^v)♪
というより、このハコ自体は見えなくなっちゃうんだけど。。
ちっちゃいのも意外と時間かかっちゃうね。。。

tocちゃん♪
えー、近くで見たらいびつなのよ?だからじっくりみちゃダメ~~(笑)
コレの正体、実物見てわかった?
実際は見えなくなっちゃうんだけどね~。手を抜かない私(*≧m≦*)ププッ
tocちゃんもファンケル使ってたのかぁ~♪
洗顔系以外でもいいものあったら教えてね(*^^)v v(^^*)

matoさん♪
わーーーい**(/▽/)**遊びに来てくれてどうもありがとう♪♪
エコは・・・全然大したことないっす。。
それより、普通に雑誌で見つけたかごを、自己流で作れちゃうmatoさんは凄いわ~v(≧∇≦)v
これからもどうぞよろしくね~~

遊びに来たよ~。エコの師匠と呼ばせて下さいませ。
すごい作品がたくさんあるね。
私のエコは、正統派エコではないからなぁ(笑)
明日も、これからもよろしくですぅ。

ゆうりちゃんの作品はきちっとかちっとしていて、いつ見てもきもちい--い! これはひきだしになっちゃう? 1ミリのくるいもない制作、ほんとすごっ。
↓お手軽ファンケル愛用者。お手軽なようだけど、ちっちゃいからすぐなくなっちゃうよぉ-。
明日はどうぞ、よろしくね!気合いれて早寝早起き!でも、あいのりみちゃう!

このままでも可愛いのに、木工がプラスされるの?
わ~い楽しみ♪

こんにちは。またまた読み逃げばかりでごめんねー涼しくなったらまたよく眠れるのさー(笑)まず撮影ご苦労さあまでしたー絶対本買うからねー楽しみにしてます。この箱かわゆい★なんとなく私が想像しているものと一緒かな?なんて思っていますが。。。本当職人さんのように素敵にいつもつくってしまうねー私の友達の家に土曜日おじゃましてきたのーそこはナチュラルアンドアンティークでとっても可愛かったーとっても勉強になるわーそうそう化粧品いつもDHCつかっているんだけど(そのまえはディオール)ファンケルとても気になっているんだー
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
