スポンサーサイト


銀ブラ~

今日は久々!スカートにブーツをはいて、都内まで行ってきました~

背筋をしゃんと伸ばし、ヴィトンのバック持参で♪

マスカラまでしちゃったりしてお嬢気取り~(*≧m≦*)ププッ

別にオシャレして何があるわけでも何もなくて、たまには女っぷりを磨かないとね~とか思って(笑)

用事といえば・・・明日出かけるお友達のお宅にお土産のお菓子を買うことと、化粧品を買うくらい。

わざわざ銀座まで行かなくても済むことなんだけどね~

ただ単に私が行きたかっただけなの。

「キルフェボン」 にーーーーっ!!



↑ココ。 2Fはお茶できるスペースがあります。

N_0011.jpg

入り口はケーキ屋さんには見えないよねぇ。

看板がないので、さらにわかりにくいかも。。

店内でお菓子を選んで、自分家用のケーキを決めて注文していたところ、

「今近くにいるんだけど、お茶しようか~?」

ダンナからTELが。

お~!ナイスタイミングっv(≧∇≦)v

ゆうり「だったらキルフェボンにいるので2Fで待ってるわ~♪♪」

・・・と。ケーキタイムにありつけました~(*^^)v v(^^*)

N_0010.jpg

私は桃のタルト♪ ダンナは和栗のタルト。

和栗は特選素材を使用してるとかで1ピース1260円もするのヾ(´▽`;)ゝ

モロ栗っ!!って感じでウマかったけどね~♪

でもまだ食べたりなかったのか、ダンナ「もう一つ食べない?」

えぇ?!

まぁたまにはいいか。もう一つ季節のフルーツタルトを注文。


さらに帰りにはケーキを2つテイクアウト。

一体いくつ食べるんだ。。。私たちは(-"-;A ...

そういや、ダイエットするんだって言ってた私はどちらへ・・・?(*v.v)。


あ、しっかりファンデーションも新しいものに差し換わりました。

明日は早起きして、東京横断してきます~♪

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

ちびるんちゃん♪
そうそう、たまにはオシャレしないとね~
とか言っても私も一張羅の服とブーツなんだけど(*≧m≦*)ププッ
ココのケーキは有名なのよ~ (v^-^v)♪
土日はお茶するのに1時間以上待たないと入れないの。
ちびるんちゃん、東京に来る時はゼヒとも連絡してね~~
いつでもご案内するよん(*^^)v v(^^*)

(≧∇≦)キャー♪いいな~~~銀座~~~
σ(^_^)アタシもたまにはおしゃれしておでかけいないとな~~
(-________-;) ウッ・・・ おしゃれするお洋服。靴・かばん・・・・・い~~~っぱい買ってもらわないと~~プー!(*≧m≦)=3
しかも、このケーキ屋さん~
(≧∇≦)キャー♪おいしそ~~~
入り口もおしゃれ~~~さすがね~
木の車輪?ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!名前わすれた~~~~d ( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ
いいな~~~欲スィ~o(*≧ω≦*)o~~!!
ケーキもたべた~~い。
いつかそっちにいったらゆうりちゃんにあっちこっち案内してもらお~~~
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
