スポンサーサイト


ソーイングBOX

今日は早起きして、丸一日充実した時間を過ごしてきました~

昨夜3時間しか寝てないのもあって、今めちゃめちゃ眠いっス。。。

東京横断駆け巡りツアーの模様は、明日ゆっくりUPしますね~



さて。先日作っていたハコ・・・。



こんなんなりました(*^^)v v(^^*) 大きめのピンクッションです♪




ソーイングBOXにセットしたら完成~ (v^-^v)♪

エコの部分は見えなくなってしまうんだけどね。

取り外し可能なので、別々に使う時も見た目可愛くなるように~
ちょっとしたオシャレって感じ?(*≧m≦*)ププッ

シンプル好きのお友達に。。。なので今回はハートを一切抜いていません。

カタチがかわいいから、ハートなくても意外といけそう**(/▽/)**


このソーイングBOXはもう10個以上作ってるかなぁ。

私にとって定番商品と化してきました。

近いうちにあと2個作ります~♪

オーダーいただいてるお客様。。この場をお借りまして・・・

もうしばらくお待ちくださいませ~(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト

コメント

mayaちゃん♪
こちらこそ、貴重な東京旅行のお時間いただいちゃって。。。どうもありがとね~♪♪
遠いところからホントお疲れ様でした~o((*^▽^*))o
お会いできてとっても嬉しかったデス。
すぐにイベントに突入で、疲れも取れないかもしれないけど・・・
無理しないで、頑張ってね(*^^)v v(^^*)
またお会いしましょ~♪

ゆうりちゃん。
昨日は朝からお付き合いいただいてありがとう。
とっても楽しかったです。
お疲れではないですか?
それとかわいいプレゼントありがとうございました。
大事に使わせていただきます。
早速明日のイベントで内職しようと思ってるので
持っていこうと思っています。
また上京のときはお付き合い下さいね。
ありがとう。

liveちゃん♪
ソーイングBOXはあんなに作っててもウチにないので、見本がない分作るたびに変わっちゃうだけなの(*≧m≦*)ププッ
もらう頃?_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!いつかお嫁入りできるかもね~♪
そう。昨日は朝から眠い目してたでしょう?
睡眠不足にはそろそろ勝てないトシになってきたかも。。

matoさん♪
昨日はお疲れ様でした~ (v^-^v)♪
お宅にお邪魔までさせてもらって、ホントどうもありがとう~
もうちょっと滞在したかったところだけどね(*≧m≦*)ププッ
クッションカバーの完成を楽しみにしてるわ~♪
これからもどうぞ仲良くしてね~

まるちゃん♪
そう、木工品で重くないもの・・・って考えたら、コレが思い浮かんで。
朝は大荷物で大変だったわ~。(*^▽^*)ゞ
ハートないほうが簡単だし、いいかも♪
また今週お会いできるのかしらぁ?それか再来週?
楽しみにしてるね~

tocちゃん♪
あはは・・・お見通しだねぇヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
11時まで寝てましたΣ\( ̄ー ̄;)
帰りもめちゃくちゃ眠くて、電車では爆睡!!寝過ごさなくてよかったわ~
私の木工品の初期から知ってるtocちゃんにそう言われるとホントに嬉しいわ~**(/▽/)**ありがとね~

nonちゃん♪
寝不足だと目に現れちゃってね・・・睡眠不足は大敵かもヾ(´▽`;)ゝ
昨日は楽しかったね~♪素敵なバックもナマで見れて嬉しかったわ~
ソーイングBOXの第1号をお持ちのnonちゃん♪
進化はしてても初心は忘れず。。いつも初めての作品は思い出すの~
いつか見せてねヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ソーイングbox,だんだんバージョンアップしててすごいな~。
私がもらう頃にはどんななってるんだろう(≧з≦)ププッ!
前夜は3時間しか寝てなかったのにパワーあるなんてゆうりちゃんてば、わかいっ!
私は家に帰ったらヘロヘロで明日あたり疲れがドド~っとでるのよ(笑)

ゆうりちゃん、昨日はお疲れ様~
あんまり寝てなかったんだね。でも、パワーある~
途中参加だったけど、とっても楽しかったよ。
ソーイングボックス、進化しててすごいよー!

ゆうりちゃん、おはよ-。きっとまだ寝てるはず。
昨日はお疲れ様でした。無事帰ったかな?
激動の一日、楽しい時間はあっという間だったね。
ゆうりちゃんのどんどん進化していく作品、生でみるとますますステキ!
また遊んでね!!

プレゼントはこれだったのね!
ハートが抜いてないのも印象が少し大人びて、
いい感じだねー。
持ち手のラインがおしゃれ☆

昨日はちょっとしか一緒にいられなかったけど、
とっても楽しかったわん♪
また後日遊びましょう(笑)

ゆうりちゃん。素敵なプレゼントホントにありがとう♪
おばあちゃん家に息子を迎えに行って、9時に家へ戻ったの・・・
その後・・・すてきなプレゼントをあけてびっくりん。もう、感激だったよ。
何だか、バタバタしてたからホントにごめんね。
私も、今日買った布でクッションカバーから作るよ。upするから見てね。
これからも、よろしくでーす。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
