

雨・・・

今日は一日雨・・・。

雨だとやりたいことが出来ないので、ホント嫌ですね~・・・

雨じゃなきゃホムセに木工しに行く予定でした。

工作室は屋根がありますけどね~、移動時にどうしても木材や道具がぬれちゃうから・・・(木は水に弱いのダ)

買ってきた布で何か作ろうにも、お天気悪いと水通しが出来なーーーいo( ̄ー ̄;)ゞ

明日も一日雨の模様・・・

関東はどしゃ降りになるらしいよ?

10/6は中秋の名月なのにね~♪



メロメロの背景にも月が登場。明日には満月になるのかしら~?

全国的にお天気悪いみたいだけど雨のあがった地域があれば、私の分まで大きな月眺めてお団子食べててくださ~い(*^^)v v(^^*)

コメント

matoさん♪
今日の雨風はめちゃめちゃ凄くなかった?
飛ばされるかと思ったもん・・・
明日は晴れるらしいけど、朝早くはムリかもしれないね~
テニスできたらいいけどね。
水通しはOKかな?クッションカバー楽しみにしてるわ~ (v^-^v)♪

↓素敵に紹介してくれてありがとう。
この天気だと、お月見も出来ないし残念だね。
リネンの水通しも出来ないし・・・テニスも・・・
晴れたら行動開始よん♪ 

ゆうりたちが、

関東で弱いの作ろうを登場しなかった。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
