スポンサーサイト


交換コ(*^^)v v(^^*)

今日は~♪宅急便が届く予定~v(≧∇≦)v
出かける用事も買い物くらいしかないし、ウキウキ待ってました♪♪

夕方、ピンポ~ン♪ 届きましたよ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

何が届いたかというと・・・

img2381.jpg

いやん、かわいいドールちゃんが**(/▽/)**
そしてポーチも私好みにブルーメインで作ってくれたの♪♪
ミルク色のスパイスボトルと星条旗のタオルも・・・
みんな私の好きなものよーーーーヾ(≧∇≦)ノ"***

このドールちゃん&雑貨たちはchi○ちゃんから届きました~
もう3ヶ月も前に交換コの話をしていて、
「だったら誕生日交換会にしない?」ってことでちょっと遅れちゃったけど我が家にお嫁入りしたの~o((*^▽^*))o

リクエスト付きだったのでドールちゃんをセレクト♪
ブルーで作ってくれて、帽子もアミアミしてあって・・・
やっぱりchi○ちゃんのドールちゃん好きだわぁ~**(/▽/)**
他にもたくさんの雑貨もいただいちゃって・・・
どうもありがとーーー!!!

私からは6月にお送りするの♪まだこれから作るので、なにが
できるかすら未定・・・
立派なものに見合うものにしなければ。プレッシャーだわ。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人♪交換コ・・・

オリーブちゃん♪ドールちゃんって自分で作れないから
どうしてもリクエストしてしてしまう・・・。
そろそろドールラックでも作ろうかしら?
サツマイモってお腹ふくれちゃって、いっぱいは食べられないけど美味しかったわ~(^^)v

えいしんちゃん♪スプレーってネットで売ってたの?
香りは絶対にお勧めv(≧∇≦)v甘い香りで癒されるよ~♪
オフ会の件も了解しました (v^-^v)♪
たくさん集まったら楽しいね~♪

MILKちゃん、ありがとーー♪もうだいぶ前なんだけどね。
お祝いはいつになっても嬉しいものよねo((*^▽^*))o
今からどんなもの作ろうか考えるのも楽しいかもぉ♪♪

お誕生日おめでとうございます~(^-^)
素敵なプレゼントですね♪♪
嬉しいね、こんなに素敵なものをもらったら!
お相手さんをおもって、素敵なプレンゼント作ってね。

交換こ

かわいいドールが届いたね~!!
ゆうりちゃんちには宝物がいっぱいだね♪

↓のファブリーズのスプレー、ネットで見たことある~!!
どうどう、良い香り??

オフ会、了解よ。たぶん、はっきりした人数は把握出来て無いと思うの>_<すごくアバウトでごめんよ・・・詳細はカンファンの掲示板に書いてあるよ~。何かあったらまたブログでもプチメでも下さいな。

可愛い♪

ゆうりさん交換いっぱいだね。
ドールちゃんがたーくさんで賑やかだね♪
とっても可愛いわ(o^-^o) ウフッ

サツマイモ、、、たまに食べると美味しいよね( ̄m ̄)ぷ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
