スポンサーサイト


続。。。マット。

今日はーーー!晴れた~ヾ(≧∇≦)ノ"***

マンションの前にある小学校も運動会だったみたいで、応援合戦のかわいい声が聞こえてきました~♪

せっかく晴れたというのに。

私は夢中になると、他の事が見えなくなりますo( ̄ー ̄;)ゞううむ

マット作りが楽しくてやめられなくって、一日中作ってました(笑)



これで3枚半くらい。

左右幅は1mを超えました~ (v^-^v)♪

もともとのマットをほどくのが大変で、
「コレほどくのに1時間以上かかるのよ~(-"-;A ...」

とダンナにこぼしたところ、おもむろにカッターとマットを持ってほどき始めた・・・

ん?手伝ってくれるのかい??

テーブルに向かい合って黙々とマットをほどいてる二人・・・

ある意味怪しい・・・(*≧m≦*)ププッ

結局1時間かけてやりとげてくれました。

わーーーいv(≧∇≦)vアリガトーーー♪

さて。このマット、どこまで大きくなるでしょうか~?
スポンサーサイト

コメント

はるみちゃん♪
ん?このマット作ってみる?大した説明は出来ないかもしれないけど。
明日メルするね~♪
きっとはるみちゃんも素敵なマット作ると思うなぁ~
ソレイユさんで週に3回も買い物しちゃってるし(*≧m≦*)ププッ
そうそう、新着のメルマガ見て気になってたんだけど・・・
はるみちゃんがそんなに言うなら。。。って私も買ってしまったよ(笑)
でもまたリネンだから、このマットには使えないけどね~

matoちゃん♪
↑勝手に「ちゃん」にしてしまった。(*^▽^*)ゞいいかしらぁ?
このマットずっと前に作ろうと思っていたの?考えることは一緒ね~ (v^-^v)♪
matoちゃんも星条旗から入った一人だったのね~♪
イエイエ、インテリアはそんな言うほどのものじゃないのよ。。
まだまだ作りたいものはいっぱいだし。いつか遊びに来てみる??

まるちゃん♪
あはは、まるちゃんもヒトのこと言えないじゃん~♪
でもコレはとっても簡単なのよ (v^-^v)♪
あ、それとバックの持ち手テープっ!お知らせありがと~♪
さっきBLOG見てきたわ~
分けていただきたいのは山々だけど、しばらくはバック作れそうにないからねぇ。。
時間できて作る気になったら金具ごとセットでお願いするわ~♪♪
その時は型紙もよろしくねヾ(≧∇≦)ノ"***

次々ハンドメイドの幅を広げていますな~!
出来上がりが楽しみだね。
協力して下さるご主人もすばらし~~~♪

話全然違うんだけど、
随分前に、バッグの持ち手を作る時に便利だよって言ってたテープのこと・・・。
ちゃんと話してなかったよね。ごめんねぇ(>_<)
ショルダーの作り方をブログにアップすることにしたので、
一緒に載せておきましたー。
よかったら見てね。
お試ししてみたかったら、少しお分けするわよーん♪

ずーっと昔に、このマットを作ろうと思ってロープを買って布を巻いて・・・
挫折(涙) その頃は、私のカントリーの愛読者で、星条旗大好きな私でした。 素敵なお家には、このマットが必ずあるよね。
最近は、好みが変わったから懐かしく思い出しちゃった。(笑)
でもでも、ゆうりちゃんのお家って、凄いんだね。ホントにカントリー好きには夢のお家のようだよ。雑誌が楽しみだわん。 

すてきなマットになりそうだね(* ̄∇ ̄*)
というか私も作りたくて憧れているのだけど、100均のを解体してからぬのをまくの?どうやって編み込んでいくんだろう????
布いっぱいあるから消費したいし(爆)
いいわいいわ~♪

あ・・・それからソレイユさんからまた買ってしまった(爆)
週に三日注文入れていた私(笑)
自分用に~と買った次の日にお友達にチュニック頼まれてまた注文。一段落ついたと思ったら今日更新していてめちゃくちゃお安いリネン発見!買ってしまったよぉぉぉぉ。
ソレイユさんのコメントにも「週に3日ご注文ありがとうございます」ってあった(* ̄∇ ̄*)はははは。布の質もいいんだもん。お気に入りだわん。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
