スポンサーサイト


連休・・・

連休もあっという間に終わってしまいましたね~

私は・・・と言うと、3日間で出かけたのはカラオケに行った位。。

あはは。(*^▽^*)ゞ ずっと引きこもってマットを作ってました・・・

連休中はお天気もよくて空も海も青く~♪

夜には大きな月が明るく光ってましたね~o((*^▽^*))o

土・日は雨上がりだからか赤とんぼも大量発生で、ベランダにいっぱいとまっていました。

もう秋の気配です・・・。


あ、今かかりきりのマットは、5枚分まで巻き終わって小休止。

100均のマットは、目測を誤り5枚しか買ってこなかったので、続きが出来ないの(*v.v)。

明日100均巡り行ってこなきゃ~♪


スポンサーサイト

コメント

・・・?
aloeちゃんかな?お名前がないぞ~(*≧m≦*)ププッ
タグフレはペットちゃんのえさがなくなると買い物するの。
月に1回くらいかな~♪お世話になってるみんなに、秋の装いをプレゼントしたのよ~♪
タグ、広くなると重いみたいね・・・
改善してくれればいいのに。。。

ゆうりちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

黄色い木をありがとう!!!嬉しい☆☆
それがね~タグふれ重くて重くて表示されないの~。
Presentボックスはやっと開く事ができた
自分のボックス開いてくれなくてまだ飾っていないよ~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
ココでもタグふれ表示されないわ!

100均巡り行ってきた??
天気良くて暖かだったよね~♪
でも、、、明日は雨らしいよ!何かイヤだね!!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
