スポンサーサイト


BLOGプレっ!

突然ですが・・・ずっと企画するする・・・と言っていたカウプレ。。

HPにページを作ろうと思っていたのだけど、時間がなくて断念(*v.v)。
(ホントはBINGO大会をしたかったの・・・)

もうお手軽にこちらでカウプレすることにしました~♪

ホントは2周年?

でももう3ヶ月も過ぎている・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ではHPの今のカウンターは? (BLOGカウンターじゃありません)

「61170」

・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ ビミョーー

まぁ、いいか。60000突破記念と言うことで(かなり強引)



↑の2点になります~♪♪

それぞれ1名サマに抽選で差し上げます。

締め切りは18日(水)PM11時

こちらのコメント欄に欲しい商品(A or B)ゆうりの作品で何が好きかを明記して、ご応募くださいね~♪

追記・・・できれば「木工品のこの作品が好き!」とか具体的に教えてください~♪
 例:06.6月に作ったコンソールテーブル・・・
(※LINKにあるCOUNTRY PINOより作品はご覧ください~)


CIMG4961.jpg
A:シンプルシェルフ
サイズ 高さ41cm×左右27cm×奥行き9cm(最大値)


CIMG4962.jpg
B:水色バスケット
サイズ 30cm×18cm×13cm(かご部分のみ)

ハジメマシテさんもお気軽にどうぞ~♪

抽選結果は19日にこちらで発表の予定でいます~
スポンサーサイト

コメント

皆さまプレ企画にご応募どうもありがとう**(/▽/)**
大したプレでもないのに、たくさんの方に嬉しいコメントいただけて、ホントに感激しています(〃∇〃) てれっ☆

新たにエントリーいただきましたのは・・・
A ribbonさん・Monchouchouさん・たかちんちゃん・YukaKちゃん・
  BrookHouseのYukoちゃん・liveちゃん
  計・・・27名サマ

B chisatoさん・ゆうあさん・kazumi★彡ちゃん・ema.ちゃん
  計・・・9名サマ

ハジメマシテのribbonさん・Monchouchouさん・chisatoさん・ゆうあさん・・・お近づきになれて嬉しいです**(/▽/)**
これからもどうぞよろしくお願いしますね~♪
kazumi★彡ちゃん、もちろん覚えてますよ~♪遊びに来てくれてありがとう(〃∇〃) てれっ☆

ではこれにて締め切ります~
発表は明日のBLOGにて。。私もドキドキ・・・(*^^)v v(^^*)

ゆうりさん、お久しぶりです~。
2周年&60000Hit(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
何日も前から気付いてたのに応募ギリギリになっちゃいました。(;^-^A
競争率高いけど・・・Aのシェルフでお願いします♪
ゆうりさんの作品で好きなのは・・・やっぱり木工♪
ソーイングBOXとか、広島に持って行った小物入れとか
どっちかというと小物の方が気になるかなぁ。
(私の部屋狭いから・・・って、うちに置くわけでもないのに。(o_ _)ノ彡☆バンバン!)
これからも作品楽しみにしてま~す♪(*^^*)

 ゆうりちゃ~ん^^
2周年おめでとう~♪

 私も参加させてね(*^-^*)
Aのシェルフでお願いします。

 ゆうりちゃんの作る木工は大好き~♪
憧れです(^・^)Chu♪
この間、ちょっとだけ組み立て(くっつけただけ^^;)したら楽しかった。
ゆうりちゃんも 楽しみながらやってるのね^^

おっと!!!!
応募忘れるところだったよ。
もち、Bでお願いしますぞよ。
当たりますように。。。アーメン♪

2周年&60000ヒットおめでとうございます♪
お久しぶりです(*^_^*)
だいぶ前に、ちょこっとお邪魔させてもらった者です・・・
覚えてるかな? 忘れちゃいましたよね(^_^;)
いつも読み逃げしちゃってました。ごめんなさい・・・

私も、ゆうりさんの作品!どれも好きですが、ソーイングボックスとプランターカバーが大好きです♪
あと、夏にいくつか作っていた「ドリンクホルダー」もめっちゃカワイかった~。柄あわせが、どれもステキ♪って感動したのを覚えてます。

私も、応募させてもらっていいでしょうか??
B:水色バスケット でお願いします♪

はじめまして~~♪
妹の「ちょこみるくてぃーちゃん」のところから飛んで参りました。

プレ、是非参加させてください☆

Aのシェルフで。。。

好きなもの・・・ステキすぎて選び切れないのですけど、ハートの糸巻きやコーナーシェルフうっとりものです。
また遊びにきますっ

ゆうりさん、はじめまして!ゆうあと申します。
まぎらわしいHNでごめんなさい・・・。こどもの名前からとったもので・・。ずうずうしく応募させていただきます。
2周年おめでとうございます!!
実はお気に入りにいれてちょくちょく拝見させていただいてました!
ゆうりさんの世界ってとっても憧れます!カントリーは好きなんですが、カントリー家具は1個もなく散らかり放題の我が家・・・。
娘のドールハウスの中だけはカントリー家具で揃えてます(笑)

ゆうりさんの作品でエコではブルーを極めてどれも優しい表情をもっているところが好きです。シェル型のバックも好きだし、布とのコラボバックもすてきな色あわせで、勉強になります。
プレはBの水色バスケットでお願いします!

ゆうりさん、はじめまして♪
2周年おめでとうございます。
友達から「素敵なHPがあるよ~☆」と教えてもらい、
それからちょこちょこと遊びに来ています。

どの作品も素敵で、選びにくいのですが、
やっぱりソーイングBOXが好きです!
木工と布を合わせている作品が特に。

プレゼント、Aのシンプルシェルフをお願いいたします♪

はじめまして。
履歴から遊びに来ちゃいました。
凄く素敵なプログで朝からじっくり見入っちゃいました。(^^ゞ
木工やかごチクチクなど全て出来てプロ並みの腕にビックリ。
ゆうりさんのお友達は凄く幸せだろうな。
こんな素敵な作品が身近に見れて近かったら絶対教えてもらいに行くんだけどな(^^ゞ
どうぞこれからも色々お話して下さいd(^-^)ネ!。

あつかましく応募しちゃってもいいですか?
私はBでお願いします。
好きな木工品はプランターカバーです。
中々気に入るのがないだけに初めて見ました。
可愛いし欲しい~(*^^*)

お返事遅くなりました~
プレのお申し込み、嬉しいです**(/▽/)**
やっぱり?ソーイングBOXが人気ですねぇ。もっと量産しちゃおうかな?

ちびるんちゃん・りょうちゃん・chikaちゃん・ティティちゃん・チビロコちゃん・
うさこちゃん・・・
皆さまAの木工ご希望で承りました~♪

10/16PM11時現在。。。
A:木工・・・21名サマ   B:バスケット・・・5名サマ

発表までもうしばらくお待ちくださいね~(*^^)v v(^^*)

ゆうりちゃ~ん、ホントおひさです(⌒∀⌒)ノ”

いつもしっかりと覗かせていただいてますよ~♪
読み逃げみたいでゴメンね。。。

うわ~(*゜▽゜*)2周年なんだねおめでとう(*⌒ー⌒)
プレ応募宜しくお願いします♪
Aの木工シェルフでよろしくね。
ゆうりちゃんの作品で好きなのは全部好きだけど
やっぱり木工かな・・・今は裁縫箱が欲しいのよね(〃▽〃)
ゆうりちゃんの裁縫箱手にとってみたいな♪


☆ゆうりさん2周年おめでとうございます~☆
早速、応募させていただきます^0^
Aシェルフで・・・・。
ゆうりさんの作品どれもいいですよね~全部好き☆です。
これからも、頑張って下さいね~!!

おめでとうございます。仕事しだしてからなかなか作品が増えませんが涼しくなってきたのですこしずつ頑張って作っています。私はAがいいです。だって私木工作れないんだもん。えらそうに言うなって。私は最近作っていたソーイングボックスがいいです。

ゆうりちゃん、2周年おめでとうございます!
素敵なプレゼント、応募させて頂きますm(_ _)m

Aのシンプルシェルフ希望します。
12月のイベントのディスプレイ用に使いたいわ~!

ゆうりちゃんの好きな作品は木工とエコのコラボ作品。
夏のびーぷーぱにえさんに出品した真四角の箱が入ったのが良かったわ~。
これからも素敵な作品見せて下さいね!

2周年&60000hit おめでとう♪♪
これからもたくさくの素敵な作品を世に送り続けて下さいね(^∇^)♪
ゆうりちゃんの作品…もちろんどれも大好き!!
木工は、「うん、これなら我が家にも置ける大きさだね。」なんて
勝手に楽しんじゃってます。
でも一番大好きなのは~☆エコのシェル型バック(水玉)☆
なんてったって生で見ちゃったもの。
布使いや大きさ、デザイン性全部大好き♪
プレAのシェルフでお願いします。どうか当たりますように…

セ~~~フ!!
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...あせったよ~
おわっちゃったかとおもった~~~
2周年&60000HIT~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~
σ(⌒ー⌒)も応募させてもらお~~っと

木工~希望~~
ゆうりちゃんの作品では、どれも素敵だけど~やはり木工かな~~
個人的に欲スィ~o(*≧ω≦*)o~~!!っておもってるのは。。。
裁縫箱だよ~~あれすてき~~イヤン(*ノ∇)ゝ

今日も皆様、見つけてくれて&コメントいただいてどうもありがとーーー♪
昨日の続きでエントリーいただきましたのは・・・。

A chibi meguちゃん・ハムちゃん・りえこさん・(かめ)まるちゃん
  nonちゃん・まゆちゃん・えいしんちゃん・かんかんちゃん・tocちゃん
  計・・・15名サマ

B むひちゃん・コーンちゃん   計・・・5名サマ

やっぱり木工のほうが人気なのねぇ。。
エコのバスケットのが時間かかってるのに(*≧m≦*)ププッ

作品のコメントもどうもありがと~♪やっぱりインパクトが大事なのね。
皆様のご期待にそえられるよう、新作も頑張ります~♪

あ、りえこさんハジメマシテ**(/▽/)**でも私もB2さんでお見かけしてて、全然はじめましての感じしませんね~(*^^)v v(^^*)
これからも仲良くしてくださいねっ!!

ゆうりちゃん2周年&60000hitおめでと---う!!
ゆうりちゃんの進化した最近のシンプルな木工品がますます好き!!
ソ-イングboxとかね。あと、シンプルなベンチテ-ブルとかあんな感じ-。どんなものでも作れちゃうゆうりちゃん最高!!
これからも楽しみにしてま-す。
どっちにしようか悩みに悩んでAシンプルシェルフでおねがいしま-す。

やったぁヽ(○´3`)ノゆうりちゃんのカウプレだぁ
もう2周年なんだね!おめでとう~~♪

私は、以前HPのトップにあった「プランターカバー」が好き(^^)
あれは凄い!丸いものを作るのってものすごく難しいのに
さらにウェーブ(?)まで付いてて。。。
あれを最初に見た時、すごい衝撃的だったのを覚えてるよ~
後ねエコでミニチュアのキッチン作ったでしょ!
シンクが付いてるやつ。。。あれも感動した!
タダモンじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇと思った(笑)

競争率高いけど「A」でお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

ゆうりちゃん、2周年&60000HITおめでと~!!
今回のカウプレも競争率高そうだわ>_<

木工orエコか・・・・・悩む~(≧▽≦)
でもAかな。シェルフでお願いしま~す!!!!

私はねゆうりちゃんの作品で好きなもの・・・
うちにあるゆうり作品はもちろんぜ~んぶ^^v
それとね、初めて会った時に持っていた
コサージュ付きBagも好きだなぁ。

ゆうりちゃ~ん
2周年&60000HIT突破おめでとう!!

私もAの木工でお願いします!確率高そう~
前にもお話したけど~あのプランターカバーが大好き♪
今見てきたわ、たしか作るの大変だったのよね?
「'04.6・・プランターカバー」です。
ゆうりちゃんのエコももちろん好き♪


ゆうりちゃん、2周年&60000HITおめでとう~!
さっそく応募させてね。
A賞のシェルフでお願いしまーす。
ゆうりちゃんの作品はどれもとっても完成度が高くてすごいなーって思うの。木工とエコの絶妙なコラボが好きよ~♪

ゆうりちゃん!
2週年&60000ヒットおめでとう!!!(^^)
これからも、よろしくね!!
どちらも、めっちゃステキだから迷うんだけど、Bのかごでお願いしま~す(~o~)
ゆうりちゃんの作品はどれも好きなんだけど、やっぱ木工かなぁ。でも、最近では、木工とエコを組み合わせた作品もステキだよ。
どうか、当たりますように・・・(^_-)

カウプレだぁ!では遠慮なく・・・ぶぶっ。
A賞でお願いしまーす。
ゆうりちゃんの作品、どれも大好きだけど、
やっぱり「木工」と「エコ」が代表作って感じするかな~♪
どっちも職人の域に達している出来栄え。
写真でも素敵なんだけど、
実物に触れると、更にその良さがわかる!
さぁ、我が家へカモーン♪(笑)

別件だけどここでいいかな。
私の担当者さん、なんと8月で退職しちゃったんだって。
どうりで電話が来ないはずだよぉ~~~。
いい人だったのに・・・。
引き継いだ人と今度話す予定なので、
どんな方か様子を見て(笑)、相談してみるね。

はじめまして
ですが、毎日のように作品やブログを楽しみにおじゃましてます
2周年・60000突破おめでとうございます
木工には憧れ!エコは、私も作るので楽しみで・・・ゆうりさんの作品は両方好きです
Aのシェルフでお願いします

2周年&60000HITおめでとう!
カウプレ♪ブログを読んで首を長~くして待ってたよ~。
Aのシンプルシェルフでお願いしま~す♪
ゆうりちゃんの作品はどれも大好き♪だけど、やっぱり木工
が一番です。
私と同じ左利きなのに*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!な~って、いつも
思ってるの。(結構左利きは不便なことが多いもので・・・)
でも、ゆうりちゃんを見習って私もがんばりま~す。
これからも素敵な作品作ってね!楽しみにしてるよ~♪

ゆうりちゃん、おはよう~!!
2周年&60000hitおめでとう~!!これからも、いっぱい楽しませてね。
そしてプレ企画ヾ(≧∇≦)ノ"*** 「B」のカゴでお願いします~
毛糸や編みかけのものを入れておきたいなぁ~
毛糸に爽やかなブルーって合わないか!?(≧m≦)ぷっ!
ゆうりちゃんの作るもので好きなもの??
私の中でゆうりちゃん=木工のイメージなんで(最近はエコもなんだけど)やっぱり木工かな(^ー^* )
我が家にはゆうりちゃん作の木工がいろいろあるしね( ̄m ̄* )ムフッ♪きっとこれからも増えるし~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

2周年おめでとうございま~す。

欲しい商品 Aのシェルフ
ゆうりちゃんの作品でブルーを基調とした布小物たちが好きです。

これからもますます素敵な作品を期待しています。

皆さんご応募ありがとう**(/▽/)**

A:もとこちゃん・ようこちゃん・ちょこみるくてぃーちゃん・みんちゃん・
 オリーブちゃん・tuyoshimama・

B:Chikorinちゃん・karenちゃん・matoちゃん・

で受け付けました~ヾ(≧∇≦)ノ"***

みなさまの好きなものを聞いて、これからのカウプレやイベントでの委託作品制作の参考にさせてもらいますね~**(/▽/)**

締め切りまでもうしばらくお待ちくださいませ。。

ゆうりちゃ~ん♪2周年&60000HITおめでとう。私はずうっとゆうりちゃんのファンだけど、ゆうりちゃんの手からうまれてくる素敵な作品のどれも大好きなの。でも、しいて言えばやっぱり弟子1号にしてもらった木工作品。いまだに全然上達していないのだけど・・・まだまだあきらめてはいないのよ~(笑)これからも素敵なゆうりちゃん目指してがんばるよぉ。
プレゼントの希望は素敵なシンプルシェルフでお願いします。ほんとはゆうりちゃんブルーなかわいいカゴもほしいのだけど。。。

こんばんは♪2周年おめでとう~(o^-^o) ウフッ
見つけちゃったので応募させてね。
Aのシンプルシェルフ希望です。

ゆうりさんの作品で好きなものは、やっぱり木工品。
小物でも大物でも作れちゃうセンスのよい作品が好きです。

2周年&60000HIT おめでとうございます♪
ゆうりちゃんの作品のエコが好き~。でも、木工のソーイングボックスは
友人も絶賛してたしそっちも好きですよ~。
カウプレ・・・Bのかごがいいなぁ~。
好きなかごだし、当たります様に・・・(笑)

2周年おめでとうですー♪
なぬ?!カウプレ???っと、飛込んでしまいましたー♪
(@>▽<@)/
応募させてくださいね♪
Aのシェルフでお願いしますっ♪o(o>▽<o)o

ゆうりちゃんの日々のウルフルズの様なパワフル魂(爆)に
刺激されておりますよ~♪
で、やっぱり好きなのは、木工です♪(o^m^o)ノ
丁寧な作業ですごいなーって♪
これからもパワフリティ(←こんな言葉はなかった(爆))
がんばって下さいね♪(o^O^o)ノ゛フリフリ~

わぁいO(≧∇≦)O!!ドキドキのプレ企画♪
2周年&60000ヒット突破おめでとうございます。
お忙しいのにお楽しみをありがとう。
素敵な作品がプレで迷っちゃうわ。う~~ん・・・
A:シンプルシェルフでお願いします。
ゆうりさんの作品で何が好きか・・・
木工もエコも好きだけど、優しい雰囲気が漂っているところが好き。
ブルーを使った作品もゆうりさんの「好き」の気持ちが感じられて
とってもステキです。ん?答えになってないかな。
発表楽しみに待ってま~す♪

(@^∇^@)わぁ~い♪すごい太っ腹!
2周年&60000突破おめでとう~~~(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
早速応募しちゃおう♪お願いしますね~(*^m^*) ムフッ

A:シンプルシェルフ
(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

2周年&60000ヒットおめでとう!
私も失礼して応募しちゃいまっす♪

Aのシェルフでお願いします。
ゆうりちゃんの作品で好きなのは、最近お目見えしている木工&エコの合体作品。
バシっとマッチングしてて、とっても素敵(^o^)

どうか、ゆうりちゃんの木工がまた我が家に遣ってきますように(-人-)

2周年おめでとう☆すっごいすっごい可愛い★まようとこではありますがBエコのカゴでお願いします。当たるといいなあー
もう2周年なんだねー早いねーゆうりちゃんは益々腕にみがきをかけ。。。いつも楽しませてもらってます。これからもたのしませてねー
ゆうりちゃんそうそうマット可愛いーすごいねー本当ゆうりちゃんの手が欲しいわー完成楽しみにしてまあす。

もしかして、一番乗りかなぁ?
2周年&60000HIT突破おめでとう!!これからもよろしくね~。

最近夏眠してたから、ブログめぐりものんびりペース…。
そこへブログプレの文字ぃぃぃ!
なんてラッキーなんだろう♪

ってなわけで、応募させてね。
Bのカゴでおねがいしま~す♪やっぱりブルー大好き♪
ゆうりちゃんの作品で好きなのはやっぱり木工ね~。
でも最近ではエコの作品も多くて、迷うところではあるけれど…。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
