スポンサーサイト


アート&ギャラリー展

今日はマンション内で「アート&ギャラリー展」というイベントがありました。

今回初の試み♪

マンション内にはきっといろんな趣味をお持ちの方が多いだろう?と企画されたんじゃないかなぁ?

なんせ600世帯あるからね。

申込み締切は9月末だったんだけど、当初全然参加者がいなかったらしく、自治会役員のお友達に
「私も参加するんでご一緒しません?」
と誘われるまま参加。(*^▽^*)ゞ

最終的には22名サマが集まったとかで、会場には多種多様な作品が並んでいました~~♪

で、ワタクシ。。持っていける大きさの木工品とエコクラフトを数点。



ホントは一人3点って言われていたのに、並べてみるとちょっとスペースが余ってる。。。

担当の方に、「よかったら他にもお持ちいただけないでしょうか~?」と。

で、一角まるまるゆうりの作品で占領してしまいました(*≧m≦*)ププッ



会場の様子を少しご紹介♪

CIMG4966.jpg
お友達の作品、「カッパーレリーフ」と言うもの。
要は銅版なんだけど、先生をしているほどの腕の持ち主ヾ(≧∇≦)ノ"***


CIMG4968.jpg


CIMG4965.jpg
お花系(アレンジメントやブリザーブドフラワー)が多かったかな~♪



CIMG4969.jpg
写真や油絵・水彩画も。

CIMG4971.jpg
そして大きなキルトはウチの真下に住んでいる方の作品。。

覚えてるかなぁ・・・。
私2年位前にパッチワークのお教室にちょこっと通ってたの・・・。

3ヶ月だけで自然消滅してしまいましたがヾ(´▽`;)ゝ

その時の先生の作品なのです~**(/▽/)**

たまにすれ違ってご挨拶はしてたけど、久しぶりにちゃんとお話できて嬉しかったわ~♪♪

もっといい画像撮れば良かったのだけど、朝だけでそのままデジカメの存在を忘れてしまってました。。。(*v.v)。

他にもトールペイント・グラスアート・魚拓o(@.@)o ・・・etc

素敵な作品がいっぱいあったのに。。画像がなくて残念です。。。



この企画、意外と盛況だったようで、来年もやりましょうっ!と盛り上がっていました。

でも中心になってやってた方が「次回私はやりません!」キッパリ。

あみだで決めるとか言い出して、3人選出。。

この話してると言うことはもうお分かりですね・・・

なんと3/22の確立なのに当たってしまいましたΣ(T▽T;)

自治会に一度参加するといろんなイベントに駆り出されるらしいです。

さっそく11月にあるお祭りの「司会できない?」なんて言われてしまいました・・・


そんなの絶対ムリっ!!!Y(>_<、)Y ヒェェ!


ステージで歌うだけならちょっと考えてみるけど・・?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
