スポンサーサイト


体育祭&雑貨屋BEN

今日はいつになく早起きして・・・ダンナの会社の体育祭について行ってきました~。

朝6時半起床・・・ヾ(´▽`;)ゝ

いつもこんな早い時間に家出るなんていったら、
「一人で行ってらっしゃーい~~♪(*^-^)ノ~~」

って私は断固寝てるんだけど(*≧m≦*)ププッ

その後行きたいところもあったのでね。。。ムチ打って起きました・・・

ダンナの会社・・・って言っても私も同じ会社にいたので、行ってしまえば懐かしい先輩や後輩にお会いできて楽しかったけどね~♪

毎年この時期に開催される体育祭。

運動会みたいのじゃないのよ。球技大会のような感じ?

一日で全ての勝敗を決めるのはムリがあるので、野球・サッカーは事前に準決勝まで終えてるの。

今年は・・・サッカーは準決勝で、野球は2回戦で早々に負けてた模様。

テニスも予選で敗退。。

唯一予選から決勝までを一日でやるソフトボールの応援のために行ったようなものかなぁ~

会社の行事なので半強制?ヾ(´▽`;)ゝ

子供のいるご家庭は、イベントがイロイロあって楽しかったかも♪

意外にもソフトボールが準決勝まで進んだので、帰るに帰れず(^^ゞ
6時間くらいいました。。

日焼けしてそうでコワいわ・・・



さてその後、ちょっと足を伸ばしてカントリー雑貨屋さんに行ってきました(*^^)v v(^^*)

その為に早起きしてきたんだからっ!!



埼玉の鶴ヶ島にある「カントリー雑貨 BEN」さんです~~♪♪

CIMG4975.jpg

リニューアルオープンして間もない店内はバリバリアメリカン~♪

そして中二階にはアンティークがずらり・・・

家具をオーダーで作られると言うので、展示してある家具をあけたり閉めたり、職人の顔になって(笑)研究してきました。

このお店は夏休みに一度、訪れたことがあったの。

素敵なカントリーにオープニングイベントの日にちが載っていて、伊香保から帰ってくる日にちょうどだったからね (v^-^v)♪

なのに。。


なのにーーーーっ!!


「オープン日は1ヵ月後の9月です。素敵なカントリーは日にちが間違えてました」 の張り紙がーーーーΣ(T▽T;)

せっかく行ったのに・・・~(>_<。)ゝ

と悔しい思いをしてたので、今回リベンジ出来てよかったデス。


会社のグラウンドから10kmも離れてなくて、とっても近いことが判明。

またそちら方面に行く時は行ってこよう~♪

CIMG4977.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
