スポンサーサイト


お買い物♪

今日は穏やかな一日~**(/▽/)**

お洗濯には最適ですね~♪

昨日一昨日と出かけっぱなしだったので、今日は一歩も外に出ずのんび~り過ごしました。

そう、昨日も。。


朝9時に家を出て、帰宅は8時半。

定例のメンバーとお決まりのBrookさんに行ってきました~♪

オーナーのyukoちゃんは1ヶ月前にアメリカへ買い付けに行っていて、連れて帰ってきた雑貨達と触れ合いに行ったの(*≧m≦*)ププッ

あ、もちろん手ぶらでは帰ってきませんでしたけどヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

みんなとのおしゃべりも2ヶ月ぶり(*^^)v v(^^*)

やっぱり気心知れた仲間っていいね~♪

4時間、お店でアメリカの雰囲気を楽しんで充電してきました。

で、日曜と昨日とで我が家に仲間入りした雑貨たち。。



デビーマムのカレンダーは今年に引き続き購入 (v^-^v)♪

キャンドルは同じものを3つ目GETですヾ(≧∇≦)ノ"***


さて、その後えいしんちゃんと別れ、帰り道に「コストコ行きたい」
と言うので、ema.ちゃん・まるちゃんと寄って来ました~♪

何人かで行くと分けられるからいいよね。

既にクリスマスの大きな飾りがいっぱい売ってて、また近いうちに行きたいな~


みんなとも別れ、一人になってからはホムセに移動・・・

木工してきましたよ~

日も暮れかけた頃から始める私・・・ヾ(´▽`;)ゝ


一応今日、塗装まで終わったので、近いうちにお披露目します~♪



あ!!BLOGプレの締め切りは明日のPM11までです~

ご応募がまだの方はお早めに・・・。
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
月曜日はお会いできて嬉しかったよ~
えいしんちゃんのお買いものっぷりを見てるだけでワクワクしちゃった(笑)
木工しに行くのに、ホムセまで30分かかっちゃうので、せっかくそこにいるなら・・・といつも思ってたの。
塗装まで終わったらお披露目するね~♪

yukoちゃん♪
毎度のコトながら長々とうるさくしちゃってごめんね~
yukoちゃんもお忙しかったのにね。楽しい時間をありがとう~**(/▽/)**
で。。なになに?木工品で欲しいものがあるのかな?
すぐには無理でもよければ・・・詳しくはメルするね~
あ。。それとBLOGプレのお申し込みもありがと♪
残念ながら外れてしまいまして。。。ごめんね・・・
また次回をお楽しみに~~

ゆうりちゃん♪
月曜日はありがと~~!
久々におしゃべりできて、うれしかったよん。
いつもながらお買い物も感謝してま~~す。
しかしあのあと木工しに行くとは、すごいパワフル!
実は私も製作をお願いしたいものがあるんだけど、忙しいよね?
しかもほかにも頼んでいることあるのに、贅沢すぎるか・・・(^_^;)
そうそう、あの・・・・言いにくいのですが、私もカウプレ応募させていただいてもよろしいでしょうか?ここで言うなって?
できれば木工に・・・。お店で使えたらうれしいなぁ・・・・。

月曜は楽しかったね(*^ー^*)
あのあとホムセで木工・・・ゆうりちゃんタフだわ~。
木工、もう少しで完成ね。
お披露目楽しみにしてるよ~♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
