スポンサーサイト


発表~ヾ(≧∇≦)ノ"***

今日は午後からネットのお友達のMちゃんちにお邪魔して来ました~♪

きっかけはネットだけどご近所なせいかしょっちゅうお会いしてます**(/▽/)**

ちょこっとのはずが焼きたてのフィナンシェまでいただいて、息子クンが「友達と家で遊びたい~」って言うのを阻止してヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

おいしいフィナンシェ、ゴチソウサマ~♪♪

また近いうちに遊びましょ (v^-^v)♪



さて。。

お待たせいたしました~っ!!

BLOGプレのご応募、皆さまホントにどうもありがとうございました~~
(*- -)(*_ _)ペコリ

個別にお礼もできず、スミマセン・・・。

たくさんのあたたかいお言葉はめちゃめちゃ嬉しかったデス**(/▽/)**

皆さまのご期待に添えられるよう、これからもガンバりますね (v^-^v)♪


ではでは、発表~~しますぅヾ(≧∇≦)ノ"***


そこで登場っ!


BINGOマッシーーーン♪(100均の)



ダンナも帰ってこないしね・・・。一人寂しく(*v.v)。

エントリーいただいた順番に番号をつけさせていただいて、ガラガラ・・・と。


コロッ。

はい、決定~~~ヾ(≧∇≦)ノ"***


ナンバー17  

A賞木工は りょうちゃん です~♪
 おめでとう~\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/


そしてもう一つ。ガラガラガラ・・・

7番サマ~!

B賞バスケットはハジメマシテのゆうあさん に決まりました~♪
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

お二人様は←LINKにある COUNTRY PINOより入ってメールくださいね~♪


外れてしまった皆様・・・ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

また時間が出来たらこそっとプレ企画するかもしれませんので・・・

お楽しみにね~(*^^)v v(^^*)
スポンサーサイト

コメント

りょうちゃん♪
わーーーいv(≧∇≦)vホントおめでとう~♪
いらないって言われても送りつけちゃいますから(*≧m≦*)ププッ
もうしばらくお待ちくださいね~♪
ん?風邪は大丈夫?突然寒くなっちゃったからぶり返さないように
気をつけてね。

chikaちゃん♪
今回ははずれちゃってごめんね・・・
お知らせとかしなかったんだけど、ちょっと倍率高くなっちゃったね。
また企画するのでその時をお楽しみに~♪
木工とエコのコラボ、頑張るわ~ (v^-^v)♪

kazumiさん♪
残念な結果でごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しんでもらえたなら良かったわ~♪
次回もゼヒゼヒ (v^-^v)♪
こちらこそ、これからもどうぞ仲良くしてね~~~

オリーブちゃん♪
ごめんね~。。。今回はご縁がなかったね。。
あ!それとあちらの方のお返事遅くなって申し訳ない・・・
お返事しましたので・・・どうぞよろしくね~♪♪

残念・・・。また参加させてね♪
それから、あちらでメッセージしたんだけど・・・
届いてないかな~(・・*)。。oO(想像中)

おつかれさま~。 ハズレちゃった~~(>_<。)ゝ
でも、楽しませてもらいました。
当選された、お二人が羨ましい~~
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

また、次回も参加させてもらいますね。
これを機会に、これからも宜しくデス (v^-^v)♪

はずれちゃった~~残念!
でもどちらも高倍率だったから仕方ないわ~。
当選者のお二人、おめでとうございます!

ゆうりちゃん、これからも素敵な作品どんどん作ってね!!

ゆうりちゃん こんにちは♪
すっかり出遅れてる…
風邪引いちゃって寝込んでたの~~(>_<;)

きゃ~~嬉しい\(^o^)/ 当選させて頂いちゃいました♪
夢じゃないのよね~!? 
ゆうりちゃんの木工が我が家にきてくれるなんて、幸せ♪♪♪
かなり舞い上がってます((o(>▽<)o))
ゆうりちゃん本当にありがと~♪
&お祝いのコメントくださった皆様ありがとうございます♪

えいしんちゃん♪
そっかー、去年はいっぱい当たってたもんね~
今回はごめんよ~・・・また次回っ!狙ってね♪
そうそう、Mちゃんちでまったりしてきました~**(/▽/)**
フィナンシェね、おかわりまでしちゃった私(笑)
また作ってもらおうか?ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

コーンちゃん♪
えーん、はずれちゃってごめんね~・・・
いつもありがと♪♪
また作品作る時間が取れたら企画するので・・・お楽しみにね~♪

yukoちゃん♪
せっかく応募してくれたのにごめんね・・・。
木工は相変わらず倍率が高くなっちゃって。。。
それだけ木工人口が少ないのかなぁ。
委託品も頑張るけど・・・週末にメルするので独り言教えてねv(≧∇≦)v

ちょこみるくてぃーさん♪
今回はごめんなさいね~・・・
でも楽しんでいただけたようで私も嬉しいです**(/▽/)**
こっそりプレとかそういうの好きなの(笑)
次回もまたお楽しみにね~♪

karenちゃん♪
楽しみにしてくれてたのにごめんねーーー。
いつもありがとう**(/▽/)**
今回はお知らせとか行ってなかったんだけど、倍率高くなっちゃったね。
次回もまたおたのしみにね~♪

うさこちゃん♪
今回は・・・ごめんね~・・・せっかく見つけてくれたのにね~
次回もなにか企画するので、お付き合いくださいな~(*^^)v v(^^*)
糸巻きね、一度にいっぱい作ると持続力が持たないのでヾ(´▽`;)ゝ
いつか作るときはちょこっとずつ作りだめしておくわ~

むひちゃん♪
あーーーん、毛糸ちゃんたちゴメーーーン(*≧m≦*)ププッ
誰に謝ってるんだ?ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
今度は赤系とか茶系とかでも作ってみようかなぁ~
懲りずにまた参加してね~~

ゆうあさん♪
わーーーいv(≧∇≦)v
当選ヽ(〃^-^)/★*☆おめでとうございますぅ~~
そんなに喜んでいただけると恐縮です(〃∇〃) てれっ☆
早々にメルもどうもありがとう♪
お返事もうしばらくお待ちくださいね~

まるちゃん♪
外れちゃってゴメンヨーーー。まるちゃんちなら送料かからないじゃん~
なんて思ってたんだけどね(*≧m≦*)ププッ
次回もお楽しみに~♪♪
昨日はフィナンシェゴチソウサマでした~♪♪
ウチのレシピも見つけ次第メルするね~♪

うわぁ~ん(。>0<。)残念。。。
でもでもお忙しいところ、楽しい企画をありがとうございました。
これからも素敵な作品や日々のこと、楽しみに遊びにきますね。
こっそりプレ、ぜひお願いします♪
りょうちゃん、ゆうあさん、おめでとうございます(o^∇^o)

ゆうりちゃん、カウプレご苦労様でした~♪
さすがゆうりちゃんの作品、すごい応募数だったね。
ハズレちゃったのは残念だけど、また委託品を眺めて
楽しませてもらいま~す!
本当は作ってもらいたいものがあるんだよ。(ひとりごと、笑)

すぅ

皆さまなどを期待しなかった。

ゆうりちゃん、おはよう!!(^^)
抽選お疲れ様~~残念だわぁ~(><)
是非又企画してねぇ。。
楽しい企画をありがとねっ!
当選された方、おめでとうございます!!
   (@⌒∇⌒@)

やっぱり去年、くじ運を使い果たしたなぁ;_;
当たったお二人、おめでとう~!!
ゆうりちゃんもお疲れさま。

まるちゃんちでフィナンシェをご馳走になったYちゃんは
やはり!!ゆうりちゃんだったかぁ・・・
まるちゃんのお菓子は絶品だよね~♪

ご当選のお二方、おめでとうございまーす♪
外れちゃって残念!だけど、
楽しい企画をありがとねん♪またお願いします(笑)

フィナンシェ、喜んでもらえてよかったわー。
どうなることかと思ったけど(≧ε≦o)
家族にも大好評だったわ♪

きゃ~!!!!!
当たってしまいました!!!ゆうあです。
くじ運が悪く、プレとか福引とか当たったこと無い、ゆうあが♪♪
ありがとうございま~す!
もう感激です。ゆうりさんのが我が家に!
あとでメールしますね!

(-公-、)シクシクまや外れちゃった・・
エコのバスケットに入りたいって我が家の毛糸ちゃん達待ってたのよ(≧m≦)ぷっ!
次回こそは狙うわよ(-_☆)キラーン
素敵なプレ企画ありがとうね。
当選された方、おめでとうございま~す\(o⌒∇⌒o)/

ゆうりちゃん、こんばんは(^▽^〃)
抽選お疲れ様でした、結果は・・・残念だったけど
受け付けてくれて有難うね♪
当選されたりょうさん、ゆうあさんオメデトウ御座いますo(^▽^)/
次回も楽しみにしてます♪

↓今回も糸巻き沢山作ったね(*^ー゚)v
レース巻いて飾りたいな♪

ゆうりちゃん☆お疲れ様ー相変わらずの倍率で大変だったでしょう?ご苦労様ーいつもいつも楽しみプレしてもらってありがとうねー。。。当選されたかたおめでとうございます。また私も頑張るわー(笑)またホームページにも遊びにこさせていただきまあす。ゆうりちゃんお疲れ様♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
