スポンサーサイト


お友達と**(/▽/)**

今日は懐かしいお友達とお会いしてきました。
OL時代の同期2人・・・
そのコが結婚したとき以来?だからなんと!!

7年振りの再会よ~ヾ(≧∇≦)ノ"***

なんで今まで連絡取らなかったんだろ・・・?
お邪魔したお友達のお家は、ウチから車で15分の所だったのに(笑)
以前にマンションの前を通ったこともあったよ・・・(^^ゞ

もう一人のお友達は町田からハルバルやってきました♪♪
遠い所からお疲れ様デスo((*^▽^*))o

3人でゆっくり話すなんてホント何年なかっただろうね~?
でも会ったら長年のブランクなんか忘れてしまう位、マシンガントーク炸裂よv(≧∇≦)v

私の入社した当時って、女の子が全然いなくて、比率で言うと
9:1(男性:女性)

何が言いたいかというと・・・

3人とも社内結婚なのだ~ヾ(≧∇≦)ノ"***

必然的に話の内容は会社の人の話題。
誰と最近会ったとか、課長になったとか結婚した?してない?とか。
一つわかったのは、だんな様ってみんな会社の話をしないのね。
ま、ウチもそうだけど。
私の場合、後輩の女の子と今でも連絡取ってるので、情報網はそこから。

でもみんな根本は変わってないし、昔に戻った気がして楽しかったわ(*^^)v v(^^*)

お友達には立派なお昼もご馳走になって、美味しくいただきました♪
すっかり写真撮るのを忘れていたので、落ち着いた頃みつけた
私も気に入ったコレ。画像UPします~

nec_0036.jpg

なんだコレ?とかお思いのあなた!あなどるなかれ~
ビーズでできたワンコ達。。お茶を買うと付いてくるおまけなんですって!!
かわいくない??

そのコはすっかりハマり、12種類コンプリートしてました~(^^)v

nec_0034.jpg

ビーズもマイブームな私。。
ちょっと欲しくなったかも・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人♪お友達と・・・

ちびるんちゃん♪お茶犬ビーズ見たことある?
実物見たらほしくなるのわかるよ~♪
生犬ちゃんいるから余計なんじゃない?
それと名前って!!私も苦手・・・(-"-;A ...
そういう時は誰かが呼んでくれるのをひたすら待つのよね~(笑)

ちーこちゃん♪このビーズはお友達が集めたのよ~♪
私ははじめて見たのだ!!でももうこのシリーズは
終わっちゃったみたい。。
まぁ、500mmペットのお茶をいっぱい買わなくて済んだけど(笑)
ちーこちゃんは千葉出身の人じゃないのね・・・
たまには会って昔話したいよね~

Chikorinちゃん~♪お友達は久々だったけど、気遣いもしなくていいしやっぱ昔のお友達って楽しい~o((*^▽^*))o
Chikorinちゃんもビーズ欲しくなっちゃった?
関東ではもうこのシリーズ終わっちゃったみたいなんだけど。
コンビニで「爽健美茶」探してみる?

tuyoshimamaもお友達にお会いしてきたのね~♪
楽しかったみたいで良かったね (v^-^v)♪
私も近いうちにきっとまた会うと思うよ。
だって家から15分のところに住んでるしv(≧∇≦)v
ビーズはコンビニで売っている爽健美茶についてるみたい。
探したらまだあるかもね~?

私もね

ゆうりちゃんよりも一日早く、学生の時からのお友達に会ってきたの。久しぶりに会ったけど、ブランクないよね。楽しかった時を一緒に過ごした友達って。また会おうねって約束してきちゃった。
ビーズのわんちゃん達・・・かわいい!!ほしいなぁ。そんなのついてるの見たことないよ。こっちにはないのかも??

きゃ~かわゆい

懐かしいお友達とのおしゃべり、楽しそうだね~。
やっぱり気が知れた人と話すのって楽しいよね。いいなぁ。
…で、おまけのワンコちゃんたち、めちゃくちゃかわゆいねぇ。
おまけなのに、完成度高いじゃん。私も集めてみようかな…?

ゆうりちゃんってば全部そろえたのね(*^m^*) ムフッ
これおまけなのにとってもかわいいしきれいに作ってあるよね~~

昔の友っていいよね♪
私は遠く離れてるからぜんぜん会えないのよ。。。
みんなオバサンになったんだろうなぁ~~(*≧m≦*)ププッ

ヾ(●^▽^●)ノおはよう♪(* ̄m ̄) ププッみたことあるわ~~~~
子供が必ずほしがってる!!
家に生犬いるのにね~~~(* ̄m ̄) ププッ

久しぶりに会ってもタイムスリップしたようにしゃべれるよね~~
この間σ(o^_^o)の車の後ろに会社の後輩が会社の車を運転していたの。
でもさ~~~~名前さっぱりでてこなくて・。・・・アルちゃんはじまってる??
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
