

食材買出し♪

明日はダンナの会社の後輩達が我が家にやってきます。

バーベキュー開催の予定なのです~

詳しいことは明日にしますが、今日はその買出しに・・・。

一日じゃ持ちきれないと思って、実は昨日もっ!

ビール(発泡酒じゃないよ~)を30本。しかも500ml

それに缶チューハイ。。。


激オモッ!!!Y(>_<、)Y ヒェェ!

それを見越して台車持参で行ったのでなんとか私一人でも持ち帰れました。


そして今日。

牛肉1kg!!o(@.@)o  豚トロ・鶏肉・ウインナー合わせて1kg位?

あと野菜も大量に・・・(*≧m≦*)ププッ

今回はケチらず良い素材のものを買ったりしたので、お会計がビックリするお値段でした・・・。

牛肉も100gで980円っ!!フンパツしちゃった**(/▽/)**


でもこんなにみんな食べられるだろうか・・・?

総勢9人。

あまったら日曜日もバーベキューだぁ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
