スポンサーサイト


バーベキュー♪

ね、眠い・・・。

昨日はちょっと飲みすぎてしまって、今日一日なんだかボーーーっとしてました(*v.v)。

昨日はダンナの会社の野球部後輩が集まって、我が家でバーベキュー大会をしたの~♪

ホントは朝からGOLFの予定で、
「せっかくみんなで集まるならドンちゃんやりたいですね~」

幹事がつぶやいていたのをダンナが聞いてたらしく、お誘いしたとか。

なので宴会スタートも遅く、7時から。

しかーし、私は一足お先に合流したマネージャーのRちゃんと、ご飯の支度をしながら「ちょっと飲んじゃうか~?」

とビールを1本(*≧m≦*)ププッ

でも1本じゃあっという間に飲んじゃって、結局みんなが来る前に3本完飲っ!

肝心のバーベキューはベランダで焼いてたの。

ホットプレート出してね~

ダンナは外で焼き係。

肉ばかり狙う若い男の子達はずっとベランダにヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

私やマネージャーの女の子チームは部屋でまったり~
(飲み中心(笑))

焼き物意外に煮物とグラタンとサラダと炊き込みごはんのおにぎりも作ったのに、男の子達はハイエナのごとく肉!肉!!ニクーーーッ!!!

私が食べたお肉は2切れだけでしたo( ̄ー ̄;)ゞううむ

まぁ、既に飲んだくれちゃってたからね~
あんまり食べる気もなかったんだけど。

ビールのあとはワインにシャンパンまでいただいちゃったので、みんなへの気遣いもすっかりおろそかになってしまったよ(*v.v)。

ホストなのにモウシワケナイ・・・。

でも1kgの牛カルビと豚トロとソーセージは完食しちゃったのo(@.@)o

美味いって大好評だったみたいだわ~♪よかった~


終電まで飲む人は延々飲んで、車の人は途中でちゃんとお茶にして、
車だけど飲みたい人はウチに泊まる気でお泊まりセット持参で・・・。

それぞれ楽しんでもらえたかしら~?
(私も楽しんじゃったので写真撮るの忘れてて画像ナシです。。)

今度は鍋パーティーもいいかもしれないわね~~(*^^)v v(^^*)


あ、お二方は宿泊だったので、今日の朝ごはんも用意しました~

・・・と言っても昨日の残りでしたけど(*≧m≦*)ププッ

そんな訳で、いつもより早い時間から眠いですzzz

F1見る時間まで持たないかもなぁ・・・(はよ寝ろっって?(笑))
スポンサーサイト

コメント

ようこちゃん♪
週末は楽しく過ごせたかな?
多分100m圏内でどっかですれ違ってたよ(*≧m≦*)ププッ
こちらこそ、メールどうもありがとう~♪
いつかお会いできるのを楽しみにしてるね~

バーベキューはちょっと寒かったけど、お肉美味いって大好評だったよ~
紛れてきちゃったらわからなかったかも?(笑)

ゆうりちゃん~♪
土日とメル何度もありがとう!
近くまで行っておきながらお会いできなくてホント残念でした。
今回みたいな急な旅行ってないんだけど、今度はちゃんと計画たてて余裕持って行きたいと思うので、その時はぜひお会いできたらいいなぁ~♪

バーベキュー混ざりに行けばよかった~(*≧m≦*)ププッ
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
