スポンサーサイト


定番の・・・♪

昨日の夜から雨・・・ずっと雨。。。

一気に寒くなると、動きも鈍くなっちゃうよね。(あれ?私だけ?)

こんな日は特に思います。

『家の中で木工できたらいいのに・・・』

玄関出てみたら風も強くて冷たくて、廊下でやってしまおうかと弱気になってしまいましたが・・・

やすりがけで部屋が真っ白になるのはもっと嫌だったので、気合入れて外でちょこっと木工してました~

先週途中までで止まっていたものが、無事完成~ (v^-^v)♪

そしてこれも・・・また作っちゃいました(*≧m≦*)ププッ



まだピンクッションできてないケドね~

こちらはお嫁入り先が既に決まっております。

お友達の好きなテイストで仕上げる予定。

また完成したら画像取り直さなくっちゃ♪
スポンサーサイト

コメント

nonちゃん♪
ホント雨は憂うつ・・・でかけるのも嫌になるよね~
ソーイングボックスはこないだのプレ企画でも人気ランキング(?)上位にいたし、皆さん手作りするからいいのかもね~♪
何個も作ってるけど、なんだか毎回どこかが違ってる気がする(笑)
ピンクッションも今思うと大きさばらばらだわ(*≧m≦*)ププッ

雨続きで寒くっていやになっちゃうね。
お外で木工は、寒そう~
でもがんばって仕上げたのね。やっぱりいつ見てもこのソーイングボックスはかわいいわ~、ゆうりちゃんの定番だね。
どんなピンクッションが入るのかしら?楽しみ♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
