

発送完了~♪

嵐だ・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

昨日にもまして風は強いし、寒いし。気温13度だってo(@.@)o

ホントは郵便局に行く予定でした。

でも外に出てみたらゴーゴーいってて、絶対飛ばされるぅ~Σ(T▽T;)
とか思ったので昼間のうちに集荷を依頼したの。

「午後7時に来てください。」と。電話したのは2時。

5時間の間にまだ途中のものを完成させて梱包してお手紙書いて。。

余裕かしら?とか思ってたけど、エコでバスケット作ってピンクッション作って・・・なんてしてたらギリギリ7時っ!

間一髪で小包完成です~ (v^-^v)♪

お送りした荷物は4つ。いっぺんに4つも送ったのは初めてだわ~

雨じゃなくても自分で持ち込むのは大変だったかも。


それにしてもゆうパック・・・

従量制からサイズ制に変わり。。。送料高いぞっ(-_-メ)

いつもならYahooゆうパックにしているの。こちらは昔と同じ従量制を採用してるからね。

でもこのお天気なのでファミマまで行けなくて、高いのを承知で普通に送ったら、倍の料金もかかったよ(*v.v)。

集荷に来てくれるってだけが唯一の利点か・・・?


郵便と言えば、今日素敵なプレゼントが届きました~**(/▽/)**

tocちゃんからで59000カウプレの抽選で当たったの~\(*T▽T*)/



こんなに??セットですよ~ヾ(≧∇≦)ノ"***

しかもブルー三昧っ!!幸せだぁ~~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

tocちゃん、素敵な作品達をどうもありがとう~(〃∇〃)

コメント

matoちゃん♪
えへへ(*^^)v v(^^*) tocちゃんの作品はいつ見ても素敵よ~♪
こればっかりは譲れないわ(*≧m≦*)ププッ
かごははずれちゃってごめんね・・・
またの機会をお楽しみにね~♪

むひちゃん♪
いいでしょう~**(/▽/)**
我が家にピッタリマッチするの、想像してくれた?
どこに飾ろうか、それも楽しかったわ~♪
大阪行くとき持ってくものが多すぎるぞヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

tocちゃん♪
ホントにありがとーーーーーヾ(≧∇≦)ノ"***
同じようなものって、tocちゃんのこのテイストの作品達が大好きなんだから、いくらあっても嬉しいのよ~**(/▽/)**
ポスカ?もちろんインテリアの一部にしたいと思ってます~♪

ゆうりちゃん、可愛く紹介してくれてthank youね-。
毎度毎度おんなじようなものばかり、もらってくれて嬉しいです。
一番のおすすめは綾乃さんのポスカだわっ。あははは。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
tocちゃんのプレが届いたんだね~!!
羨ましいゾ~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
ブルーだし、ゆうりちゃん家にピッタリだよね(*^^*)

ゆうりちゃんいいなあ~。私も狙っていたのよ★
ブルーの可愛いセットだね。しかも、こんなに・・・
ゆうりちゃんのかごも欲しかったのよん。
残念ですが、次回に期待★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
