

Happy Birthday~♪

今日は非常にお疲れ気味の私。。。

おまけに腰イタイ・・・~(>_<。)ゝ

水曜日は11時からテニスのスクールなんだけど、今日は9時からレッスン。

アーーンドッ!!

11時からの通常クラスもレッスンしてきました。

4時間のテニスは老体にこたえるわ・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

テニス中は走りすぎて?ナチュラルハイ状態になってたりして(*≧m≦*)ププッ

帰ってからご飯を食べたら、強力な睡魔が襲ってきて、お昼寝しちゃった~♪
2時間も・・・ヾ(´▽`;)ゝ

おかげでちょぴっと復活です♪



さて。昨日の宅配便は無事に届いたようですので、ここでもお披露目しますね~♪



お友達tちゃんのお誕生日がおととい。
遅くなっちゃったけど、エコとのコラボ作品をお送りしました~♪

もう一つ。

CIMG5005-2.jpg

こちらも今日がお誕生日のUちゃんに**(/▽/)**

プレ企画のアンケートで「ソーイングBOX欲しいなぁ~」
ってつぶやいていたのを見逃さずヾ(≧∇≦)ノ"***

喜んでいただけたようで、私も嬉しいです~♪
お二方サマ。。お誕生日おめでとね~\(*T▽T*)/

コメント

tuyoshimama♪
いえいえ。
いつもお世話になってるtuyoshimamaだもんね~ (v^-^v)♪
毎年何にしようか悩んでるんだけど・・・次回はリクエストを参考に(笑)
今年も素敵なトシになりますように~♪

えいしんちゃん♪
愛用してくれてるえいしんちゃんに言われると嬉しいわ~**(/▽/)**
ソーイングBOXは気に入ってくれるヒトが多くて作り甲斐があるね~♪
エコのコラボ。引き出しなら厚みのないエコのほうがいっぱいモノが入っていいのよ。木で作ったほうが早いんだけどね。(*^▽^*)ゞ
やっぱりこだわりも大事・・・ってコトで♪

ゆうりちゃん、お疲れさまっす!!
ソーイングBOXはゆうり作品の定番になってきたね。
これ、ほんと使いやすいし、かわいいし絶対いいよ~^0^
エコとのコラボもゆうりちゃんならではだね。
なるほど、これもいいかも~!!

ゆうりちゃん~ほんとにほんとにありがとう。大切に使わせてもらいます。それにしても、憧れのゆうりちゃんの木工とエコのコラボ作品。。しかもあんなに素敵なものを頂いちゃってよいの?昨日はあれから、あっちこっち動かしまくり・・・散らかったまま朝を迎えてしまったよ。今日もまたお部屋の模様替え続行よ♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
