スポンサーサイト


お礼に?!

今日は曇り。
太陽は顔を出してませんでしたが、ずっと買ったまま山になっていた布たちの水通しをしました~♪

実は晴れてないお天気のが、私的には絶好の日 (v^-^v)♪

半乾きの段階でアイロンかけた方が、ピシッとするでしょ?

ピーカンの日だとあっという間に乾いてタイミングを逸してしまうから(^^ゞ

20枚(合計15m)を一気に(洗濯は2回)水通し&アイロン。。。

まとめてやるから大変なのにね。(*^▽^*)ゞ 
アイロンだけで4時間かかってるしΣ( ̄ロ ̄lll)

でもこれで布モノを作ろうと思った時、すぐに作り始められるね (v^-^v)♪



そんな中、お届けものがありました~♪

お相手はこないだBLOGプレで当選したゆうあさんから。

お送りしたバスケットのお礼だと、送ってくださったの**(/▽/)**



エコで作ったミニバラだよぉ~v(≧∇≦)v

ちっちゃいのにとってもキレイでかわいいではないかーーーーっ!

エコって奥が深いよね~。こんな素敵なものが作れちゃうなんて♪♪

お心遣いどうもありがとう(*^^)v v(^^*)

スポンサーサイト

コメント

ゆうあさん♪
そんなそんな。。私のほうこそ、素敵な作品をどうもありがとう**(/▽/)**
水通しはちょこっとずつやれば大変じゃないかもしれない・・・
けどいちいちアイロン出すの面倒で(笑)
布はいっぱいあるのでね~早くカタチにしてあげないと。(*^▽^*)ゞ

えいしんちゃん♪
エコのバラ、スゴイでしょ?ゴムを取ってバックにつけてもいいって♪
思わず、まじまじと見ちゃったわ~・・・
布モノも作りたいものはいっぱいなんだけど、時間だけが過ぎてゆく(*v.v)。

エコのバラかぁ・・・すごく素敵^^
ほんと奥が深いね~。

布物、なにが出来るか楽しみにしてるよ~。

うわあ、キレイに撮っていただいて感激です!
なんだかとってもリッパに写ってる・・・!お恥ずかしい。。。

水通しって大変そうですね。私は小物しか作んないから、あんまり
やったことないです。
でもピシーッ、とアイロンかけられて布たちもシアワセでしょうね。
どんな作品に変わるんだろ?
楽しみにしてま~す。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
