スポンサーサイト


誕生日~**(/▽/)**

明日の10/30はダンナの誕生日。

平日は毎日真夜中の帰宅なので、今日お祝いしましょ♪ってコトで、まずはダンナの買い物のお付き合い。

行き先はGOLFショップ。

何が欲しいのかと思ったら、靴だって・・・。
そんなの誕生日じゃなくたって買えばいいのに。

まぁそれがいいというのだからお安いものです(*≧m≦*)ププッ

その後夕飯をどうしようということになり、話の流れで新宿まで出てきました~♪

普段ダンナはしょっちゅう通っているというしゃぶしゃぶやさん。

「いつでも連れてってあげるよ」
口先ばっかりだったのがやっと実現しましたよ~

2.jpg

歌舞伎町のど真ん中にある「しゃぶ叙」。
焼肉「叙々苑」の姉妹店なんですって~♪

で、ビックリしたのがお隣は・・・

3.jpg

ホストクラブの「愛 本店」ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

お店の周りにはホストさんがあちこちに立っていました~
(ちなみにしゃぶ叙の画像にも、一人ホストさんが写ってる~(^^ゞ)


話がずれましたが、お肉は噂通りっ!!

メチャウマでした~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

photo1.jpg

ホンのちょっとの時間でお肉が溶けてしまうのダ・・・。

30分の間に一気にやっつけ、相当満足なお食事でした♪

あれ?ダンナの誕生日なのに、私が接待されてどうするっ!(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメント

旦那様お誕生日おめでとうございます。
うわ-ぉだよ。すごい豪華なお祝いだったね。
家の主人のプレもゴルフシュ-ズだったよん。いつでも買えばいいのに・・なんて思わなかった悪妻だ-!
かわいいゆうりちゃんみたいな奥様しなくっちゃ!あ、あとクラブも一本かってたな-!
ゆうりちゃん夫婦はおじいちゃん、おばあちゃんになっておいしいもの食べに仲良くおでかけしてそうだな。

ゆうりちゃんのダンナさま~お誕生日おめでとうございます。ゆうりちゃんと一緒に素敵な時間を過ごされたようですね♪ご夫婦いつも仲良くってうらやましいです。これからもずうっと素敵なご夫婦でいて下さい。
それにしても、おいしそうなお肉。。。私も食べた~い
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
