

エコモード?

先週テニスをやりすぎてから、ちょっと腰の調子がおもわしくありません。

ギックリって言うより、肩こりが腰にきた感じ?

ずーーーーん・・・( ̄ー ̄;) と重いのよ。。

大事をとって、木工は控えてます・・・

作りたいものはいっぱいなんだけどね~

お待たせしている皆さまもごめんなさい。。。



出かけないとなると家でエコモードの気分にもなってきました (v^-^v)♪



こちらは先週末に作ったバスケット。

CIMG5011.jpg

2週間前に作った糸巻きをちょうど10個入れられる大きさで作って。。

お友達のところにお嫁入りしました~♪

なんだかお菓子SETみたいね(*≧m≦*)ププッ

このペーパーナプキンはイケアで購入したの♪
意外とお気に入り(*^^)v v(^^*)

って言っても来客時とラッピングでしか使ってないケド(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
