スポンサーサイト


三輪カート(もどき)?

今日はハロウィン~っ!!

でも今年は飾りすら出さなかったなぁ。

イベント系はなにもないです。
その分クリスマスにチカラ入れるか?(*^^)v v(^^*)


昨日突然『エコ様』が舞い降りました(*≧m≦*)ププッ

アイデアが浮かんだものだから、出かけもせず作っていたもの。。。



前に作ったカートの進化版?三輪(実際は一輪だけど(笑))のカートみたいな感じかな~

でも何を入れたらいいんだろう・・・?

思い浮かんだのはシクラメンみたいなお花。

園芸コーナーにこんなプランターカバーありそうじゃない?

でもウチにはないので・・・

CIMG5023.jpg

糸巻きなんかを入れてみた。

ディスプレイにはいいかも~

でも実用的じゃないねぇ(*v.v)。


では・・・・。


CIMG5024.jpg

お菓子・・・?(*≧m≦*)ププッ

んーーーー、ムリがある。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

結局何もいれずに、とりあえず部屋の隅に・・・ヾ(´▽`;)ゝ
スポンサーサイト

コメント

かわいいじゃな~い!!
これならプランターカバーでもディスプレイでも
もちろんお菓子入れでも(笑)何でもありでいいんじゃないかな。

可愛いエコが出来たね♪
σ(・・*)は全然エコってないわ~
ゆうりさんはしょろちゃんの交換会参加するのかな??
↓豪華なディナーで羨ましいな~♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
