スポンサーサイト


お知らせ&バトン♪

おととい、家に電話がありました。

ダンナの会社から?とか思って「もしも~~し。」

軽く出たら、

「カントリークラフト編集部のTです。先日は・・・」と。

ヒャーーーΣ(T▽T;) 間違えてテンション低く出ちゃったよ(笑)

だって番号が似てたんだもん・・・(ナンバーディスプレイなので)


ま、言い訳はいいとして。。

内容は雑誌掲載の件。

当初の予定では冬号(12月発売)だったのだけど、その次の号(春号)の特集が「木工」なので、そちらに掲載になりますがよろしいですか?とのコト。

えぇ。そうですか・・・。

雑誌に登場するのがさらに3ヶ月延びました。(*v.v)。

みなさんもお間違えないように・・・


            

で。お友達のかんかんちゃんから指定バトンを受け取りました♪

興味がありましたらお付き合いくださいな~


【ルール】
回してくれた人からもらった「指定」を「」の中に入れて答えること
また回す時その人に指定する事


かんかんちゃんからいただいたお題は「カラオケ」

手作り系じゃないのね~~ヾ(´▽`;)ゝそんなにカラオケの印象強いかな?

では、いってみよーーー (v^-^v)♪

☆最近思う「カラオケ」

昔に比べると歌手が増えたよね。なので曲を探すのがいつも大変っ!
(歌本ブ厚すぎ(-"-;A ...)
そして売れてる期間が短いっ!
おまけにあっという間に新曲を出す・・・

おかげで歌いたい歌が見つからず・・・最後はお決まりの曲ばかりになってるカモ。

☆この「カラオケ」には感動!

やーーっぱり100点でしょ (v^-^v)♪

N_0005.jpg

☆直感的「カラオケ」

ストレス発散♪

☆こんな「カラオケ」はいやだ!

最近はダンナと2ショットでしか行ってないケド・・・みんなで行っても聞いてくれずにしゃべり倒してるヤツ。嫌ねぇ。
「ちょっと~!聞いて聞いて~♪」とか言っちゃう私(*≧m≦*)ププッ

聞いてくれないと気持ちよくないもんね~

あ、あと。曲で言うとつぶやき系の歌は好きじゃないの。
ラップとも言う(笑)

☆次に回す5人(指定付) 

このバトンあちこちで回ってるからなぁ。
どなたかやりたいことがあれば声かけて~♪
スポンサーサイト

コメント

リニャ♪がここでゆうりはここにダンナ掲載した。
なのでゆうりは予定するはずだったの。
なのでリニャ♪がカラオケっぽい直感するはずだったみたい。

ゆうりちゃん、早速答えてくれてありがとう~~♪ヽ(○´3`)ノ
今回はイメージよりも「私が聞きたい」話を優先して
みんなにお題を出しました~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

>みんなで行っても聞いてくれずにしゃべり倒してるヤツ

Σ(゚▽゚)ギクッ←「ちょっと~、聞いてる?」と言われちゃう人
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
