スポンサーサイト


ターコイズブルー

天気予報ではあったかくなると言っていたのに・・・
ちょっとひんやり。
でもこれくらいのが過ごしやすくていいか♪

今日は以前BLOGでも話していた「ハートのネックレス講習会」の日。

Fさんに教わる生徒?は4人なんだけど・・・
みんな違うものを作ってるの~。(*^▽^*)ゞ

先生は大変だΣ( ̄ロ ̄lll)

でも私は教わる・・・って言うより、本に載ってるものを見ながら作っていたのでわからないところや不安な箇所を聞いていたくらい。

Fさんにも「ほっぽっちゃてごめんね」とか言われ(笑)
独自で何とか完成させたわ~♪
(かなりてこずったけど)

img2383-2.jpg

これからの季節はターコイズがいいと思いません??
そしてチェーンではなく皮ひもにしてみました (v^-^v)♪
ブルーとチョコ色の2本を使ってるの。
お色もばっちりv(≧∇≦)v

次回は何を作る??って打ち合わせもして、ランチを食べにご近所まで繰り出し。。
美味しいパスタ食べてきたわ~♪
典型的な優雅な主婦?(爆)

スポンサーサイト

コメント

管理人♪ターコイズブルー

夢ねこちゃん♪このハートはあんまり見ない形で
存在感あるのよ~
皮ひものアイディア?実は先生が2本にしたら素敵よって
言ってくれたのでした~。(*^▽^*)ゞ
ピアスはこのデザイン自分でしたけどね~♪

tuyoshimama♪そんなコト言わないで~まねっこしちゃって(笑)
ターコイズって今までアクセサリー持ってなかったの。
だから今年は大活躍しそう・・・。
エコの材料大量買いする?なんて言う私は、またタイヤ
買っちゃったんだけどね(^^)v
そんなに買って、どうしましょ?

管理人♪ターコイズブルー

けーこママ♪つぶつぶ様!!???ヾ(≧∇≦)ノ"***
ビーズもあっという間にできるし、完成したら気軽に
使えるでしょ~♪いいと思うよ (v^-^v)♪
けーこママもビーズ仲間になろう!!o((*^▽^*))o

かんかんちゃん♪白パール!!私もこの形でパールで
作ってもいいかな~?って思ったのv(≧∇≦)v
やっぱ考えが似てる~(*^^)v v(^^*)
皮ひものアイディアいいよね~♪
先生の受け売りだけど(笑)

まゆちゃん♪でしょでしょ~v(≧∇≦)v
私も一目ぼれして作るって言ったら、私だけだった。(*^▽^*)ゞ
ほかの方はもうちょっと簡単なの作ってたわ。。
ターコイズには皮ひもがバッチリ合うみたいよ~♪

ビーズ♪

かわいくって素敵!!これからの季節にターコイズはかかせないよね。ハートっていうのがまたたまらなくかわいいよぉぉ。
すぐにゆうりちゃんのまねっこしちゃう私だけど、これはさすがにまねっこできないわ・・・エコも材料切れでできなくってなんだかヒマしている私。やっぱり材料の在庫って必要だよね。週末に仕入れに行こうかな?

わぁ~良いなターゴイズ
それもハートで可愛い♪皮ひも2本使いなのそのアイディア何処から出てくるんだろうピアスもとっても良い感じこれかの季節にぴったりだね

(〃д〃)きゃ~♪いいないいな~
ハートもこの色も好みだわ♪
皮ひもっていいね、素敵~(*´ェ`*)ポッ

(ノ´∀`*)わーお
ターコイズ素敵~♪
ブルーとチョコの皮ひもも色合いバッチリだね~!
さすが!センスが光ってるぞ~~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o
そういえば私も白パールで、ぷっくりハート作った事あるのよ~~この形、可愛いよね♪

ゆうりさん、素敵な色合いのが出来たね~♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウンこれからの季節にいいわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
皮ひも2本使いφ(*'д'* )メモメモ
ビーズやりたくなってきた・・・

ゆうりさんちに来ると「つぶつぶ様」?!まで来ちゃいそうだ~~~(*≧m≦*)ププッ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
