スポンサーサイト


お祭り~

今日はマンション内でのお祭りの日~♪

自治会に入っていると(任意なので)金券が前もってもらえるので、お昼ごはんにありつこうと夫婦そろって行ってきました~(*≧m≦*)ププッ

焼きそば、いか焼き、おうどんにちまき。フランクフルトまで本食いっ!

意外とおいしかったよ~♪

ステージではクイズをやっていて、上位者には近隣飲食店のサービス券がもらえるとかで、大盛況の模様。



赤い衣装を着たちびっ子達は、次の出番のチアガールたち・・・らしい。

私たちはお腹が満たされれば満足なので、そのままちょこっとお散歩へ♪


マンションの隣りにある公園。

CIMG5030.jpg

今年春に出来たばかりなので、ダンナは初めての公園デビュー♪
(意味が違うって?(笑))


そして近所にある大学の学園祭も今日なので、行ってみたの。

CIMG5031.jpg

こちらはさすが学生。露店のジャンルがチャレンジャー・・・

たこ焼きは真っ黒で中身はチーズが入ってたり、変わり餃子やトッポッギのような怪しいニオイと、ホットケーキらしい甘いニオイとが入り混じり、不快指数満点(-"-;A ...

おまけにあちこちからギュゥゥゥ~~ンエレキギターのけたたましい音が・・・。

それなりにギャラリーがいたので、学生的には楽しいのかもね~
(馴染めなかった私・・・(*v.v)。)

ちなみに夕方からは歌手のhitomiがやってきてたんだってーーv(≧∇≦)v

もっと早く気付いていればチケットGETしたのに。残念・・・。


我が家にしては珍しく、近隣で過ごした一日でした~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
