スポンサーサイト


交換コ&オーダー品

さかのぼる事4ヶ月前・・・

お友達のようこちゃんから「注文したい位よ~**(/▽/)**」とコメントいただいたのをきっかけに、交換コをすることに♪

それだけじゃなくてもう一つご注文もいただいていて・・・

めちゃめちゃお待たせしてしまいましたが、やっとお届けすることができました~(*^^)v v(^^*)



こちらはオーダーいただいた2つ扉のシェルフ。

ロマ系好きのようこちゃん用に花柄の布にしたけどどうかしら。。。


そして交換コのお品はゆうりお得意の (v^-^v)♪

CIMG5005-3.jpg
ソーイングBOXっす。

ようこちゃんのBLOGではおっきな画像で紹介してくださいました~**(/▽/)**
どうもありがと~(〃∇〃) てれっ☆

喜びの声をいただくとガゼンやる気が沸いてきます~♪

腰の調子がイマイチではありますが・・・今週ちょこっと木工やろうかな♪



昨日近所の大学祭に行った話をしましたが・・・今日が最終日でした。

毎年フィナーレに花火が上がります~♪

CIMG5051-3.jpg

玄関側に上がるので、音が聞こえると階段まで出てしばし見物。

TDLの花火よりも立派だったわ~♪

連休の最後、癒されるひとときでした~o((*^▽^*))o
スポンサーサイト

コメント

ようこちゃん♪
レスが遅くなって(*- -)(*_ _)ペコリ
喜んでもらえてホント良かったわ(〃∇〃) てれっ☆
なんか不具合が生じたらいつでも言ってね♪いつでもメンテナンスします~♪
ようこちゃんはお忙しくしてるトコ真っ只中なんだし、全然気にしなくていいからね~
肝心のあちら、頑張ってアミアミしてね (v^-^v)♪

花火の写真は凄いいっぱい撮ったの。その中からキレイなのを選んだのよ。
でもデジカメのお力よね~(笑)

ゆうりちゃん~♪
素敵な作品をありがとうございました!
とっても素敵で意味もなく扉をパタンパタンと開けたり閉めたりしてます(*≧m≦*)ププッ
大切に使わせていただきますねm(__)mペコッ

σ(^_^)からのは今週中にはなんとか発送したいと思っているので、もうちょっとお待ちくださいね(;^_^A アセアセ・・・
(≧≦) ゴメンヨー

花火すごくきれいだね!花火の写真撮るのって結構難しいよね。
近くに色々あっていいなぁ~~♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
