スポンサーサイト


アンティーク**(/▽/)**

今日は一日中外出の日。朝9時半に家を出て一度家に帰るもすぐに出かけ、最終的な帰宅は10時半。

予定もりもりでした~♪


朝から向かった先はおなじみのBrook Houseさん

週末にMちゃんからお誘いいただいて、急遽の集合。現地ではEちゃんもご一緒です♪

アメリカ買い付けでの商品が全てダンボールから開放されたと聞いて、どんなお宝に出会えるだろうかとワクワクでした~v(≧∇≦)v

案の定、お店に入るとご挨拶もそこそこに無言で店内を物色(*≧m≦*)ププッ

そして発見~~~!!

夏前くらいから何度も手にとっては戻し・・・を繰り返していたアンティークの灰皿が~っ!!

いっぱいあるヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

お値段もカワイクなって「キャーー**(/▽/)**嬉しい~♪どれにしよう♪」
と騒いでいたら「それゆうりちゃんの(*^^)v v(^^*)」とEちゃん。

前から欲しいな~ってつぶやいてたのを見逃してなかったのよね(笑)

悩んだ挙句・・・2つお買い上げ・・・(* ̄▽ ̄*)ゞえへ。



ミニチュアのフライパンみたいで可愛いでしょ~(〃∇〃)

小さいほうの灰皿で直径7cmくらいです。


そしてもう一つ、下に敷いてるアンティークキルトも今回初めて我が家に仲間入りしました~♪

大きなものまではまだ手が出ないので(予算的に)デビューは直径40cmのお手軽サイズ。

色合いも我が家にマッチしそうじゃない~ (v^-^v)♪

どうやらワタクシ。
アンティークの魅力にちょっと目覚めはじめたらしいです(*≧m≦*)ププッ

まだまだきれい目なモノを選ぶし、キルトだって「破れてなきゃいいのに~」なんて思ったりもしますが。。

次に狙っているのはアンティークのスケール♪
ちゃんと使えるものが欲しいの。

素敵な出会いがありますように・・・



今日の夕方からの予定についてはまた後日。

ちなみに岩盤浴のお話です~(*^^)v v(^^*)
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
月曜日はお会いできて嬉しかったよ~
ん?名前見えた??(*≧m≦*)ププッ
飾る場所に悩んでて、キッチンじゃ油まみれになりそうだし。。
とりあえず目に付くとこに仮置き中なの~♪
アンティークの魅力も目覚めると早いかもしれないね。
早くもアンティークキルトの大きいの、あちこちみて勉強中デス(*^^)v

yukoちゃん♪
毎度のことですが・・・ワイワイ押しかけてお世話になりました~**(/▽/)**
Brookさんって居心地いいんだもんヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
アンティークも見てると和んでくるね~
eちゃんもきっとすぐに仲間入りしそうな気がするわ・・・
って私がそうだったから(笑)
来週からは木工頑張るよ~~

ゆうりちゃん♪
昨日もはるばるありがとね~!!
アンティークの魅力に目覚め始めたって???
ヤッタ~~♪そうそう、いいよ~古い物。かわいいよ~♪
ばんばん目覚めて小文字のeちゃんも引き込もうよ~(笑)
・・・とその前に、忙しいと思うけど、お願いしたものよろしくです。
木工も待ってるからね~。
シップ大量に送るから、がんばって~~~!!

ゆうりちゃ~ん、昨日はお疲れ~^^
そうそう、灰皿には「ゆうり」ってお名前が書いてあった気がするモン(笑)
アンティーク、ゆうりちゃんちにぴったりのイメージ。
パパパ~とアンティークに目覚めて、私とMちゃんの仲間におなり~♪
スケールも良い物に出会えるといいね(^0^)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
