スポンサーサイト


面接&岩盤浴

今日は全国的に強風の一日でしたね・・・。

北海道では竜巻(突風?)で大惨事。。。関西では木枯し1号。

ウチの方では電車の本数が減り徐行運転・・・

都内に出かける用事で電車利用したのに。。おかげで遅刻しちゃったよ~
(-"-;A ...

面接だったんだけど、しょっぱなから印象悪っ!

そう。ちょっとね~、お仕事しようかな?と軽く思って、派遣会社の登録に行って来たのです。

久しぶりに「スキルチェック」なんてものをやって、瞬きもせず集中してたら目がシパシパ(◎o◯;)アウッ!

「為替」とか「相殺」とか読めても漢字書けないよ・・・(*v.v)。

英語が出なかったのがせめてもの救い。(*^▽^*)ゞ

まぁね。いい仕事があれば・・・位なので去年みたいに4ヶ月フル!なんて自分を痛めつけるようなことはもうしませーーーんヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



さて。昨日のスケジュールをちょこっと振り返り・・・。

朝からBrookさんにお邪魔して帰宅が3時。

3時半に家を出て、ホムセへ向かい3時間木工作業。
(加工室の店員さん(おじさん)の話し相手も務める)

そのまま新浦安に出来たばかりの岩盤浴に行ってきました~♪



みなさんは岩盤浴って行ったことあります~?

私は2回目。
初めて行った時は1枚板の硬いベッドのような感じだったんだけど。。

今回は玉石がじゃりじゃりしてるところにバスタオルを敷いて横になるの。

15分横になって15分クールダウン(休憩)×3セット。

90分のコースが一般的なのかな?

これがね~、すんごい汗だくなのよっv(≧∇≦)v

体にたまった老廃物を体外に排出してるんだって。

しかも冷え性にいいらしく、家に帰ってからもずっとぽかぽかしてたもん。

いいよ~~~コレ(*^^)v v(^^*)

今だとオープニングセールで11月中は900円っ!!安っ!

今月忙しいんだけどまた行ってしまうかも~♪

岩盤浴、一度お試しあれ~ (v^-^v)♪
スポンサーサイト

コメント

ribbonちゃん♪
面接はね~、そんな大したことでもないんだけど、スキルチェックが・・・
おバカさ加減がばれちゃうじゃんねぇヾ(´▽`;)ゝ
お腹とか足の冷えには岩盤浴バッチリだと思うよ~~
でもまだまだお店が少ないでしょ。温泉よりも保温力は上だと思う。
ご近所にあるか探してみては?オススメよ~♪

はるみちゃん♪
岩盤浴気になってたの?
冷え性ならホントいいと思う(*^^)v v(^^*)
私も太ももがいつも冷たいんだけど、あっためたら寝るまでぽかぽかだったもん♪
ご近所にあるといいね~♪

岩盤浴!興味津々なの。
やっぱり良さそうだね~
今度私も行ってみようかな。。。。冷え性なのよ私(T△T)

ゆうりさん、こんにちは~♪(*^.^*)
面接お疲れさまでした!
私も、もう何年も働いていないので、面接なんて緊張しそうです・・・。
^_^;

岩盤浴いいですね~!
お腹が冷え気味なので、前からずっと行ってみたいと思っていて。
900円なんて、オトクでいいなぁ☆
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
